そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ぼたぁ?んゆきぃ?♪
2008/02/03 (Sun)
Category : 未分類

こんばんは。
今日の関東地方は雪で大荒れ。
お出かけには十分暖かい服装で行けばいいじゃない!
べ、別に心配して言ってるんじゃないんだからねっ!

こっぽら@です。



と言うわけで雪ですよ。雪。
寒かったですね?。
自分は今日の仕事の5分の1は雪掻きでした。
頭にタオル巻いてひたすらスコップでザックザックと。
途中綺麗にした所にどこぞのお子様が雪玉作って放り始めた時にはさすがにお兄さんイラっとしちゃったぞ?w

それからは若い子達と芸ラン2やアニラン3の話で盛り上がったりしてたんですが、仕事も終わりに差し掛かった20時前に事件は起きました。
自分は色々と片付けをしてたんですが、何やら店内に犬が入ってきた模様。
犬はそのまま鮮魚コーナーヘ向かい、スルメを食べはじめたとの情報を得たので直ぐさま急行。

ホントにゴールデンレトリバーがスルメを食べてましたよw
首輪が無いのを見ると、恐らく…
しかしこのまま店内に置いておくわけにも行かず、焼き芋で釣って近くのグラウンドまで連れて行く事に。
気温も低い上に、弱くはなっても雪が降っていたので、飼い犬であるなしに関わらず、正直どうにかしてあげたいと思ったんですが、自身の都合上どうにも出来なかったんです。
飼い主がいる事を願うばかりです…


その後は片付けを急ピッチで行い帰宅。
今に至ります。

さて明日は用事を済ませた後に様子を見てゲセン、もしくは根城に篭ってゲームのどちらかですね。
そろそろQMAやりたいんですが…。
あ、5稼動までの目標として、アロエランキングの200番台に入るというのを立てました。
現在300番台前半なので、達成出来なくは無いと思うんですが…結果やいかに。

それではまた。
所々日本語がおかしい気がするんですが…ご愛嬌♪
  

2   



2008/02/04 (Mon)
夜中からこんばんは。関東でも降りましたねー。そんなわけで私はずっと家でした(笑

なるほど、それは事件ですね。。。
首輪が無かったのですね・・・可哀想に。。。飼い主見つかるといいですよね。

アロエランキング200番台頑張ってくださいね!
ヴァン  URL  [EDIT]
2008/02/04 (Mon)
あれ?昨日マッチしませんでしたか?
1回戦で回線落ちでしたけど(ノ∀`)アイター
オルセルグ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






