そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

大分長くなりましたが、見てやって頂けますか?
2008/01/31 (Thu)
Category : 未分類

(こ・∀・)弟よ!これを読んでみよ!

(こ・∀・)っ「夫婦善哉」

(弟´_ゝ`)っ「めおとよきかな」



こんばんは。
こっぽら@です。



さて、今日はミツヒさんから頂いたバトンをやりませう(^^)

行きますえ?♪


☆まずあなたの性別は?

おとこのこ。
たまにおにゃのこ(自重)に間違えられますが(*´∀`)

☆好みの年齢は、自分からどれくらい離れているのが好みか

自分から±4歳くらいですかね?

☆好きな性格は?

活発、もしくはおっとりし過ぎてないおっとりw

☆好きな口調は?

限度を越えなければなんでも大丈夫ですかね?

☆好きな髪型は?

長すぎなければ…
ショートカットは正義w

☆髪の色は?

黒?明るすぎない茶色。

☆目の色は?

何色でも(^^)

☆めがねは好き?

自分もかけてるので嫌いじゃないです。

☆めがねが好きならどんなデザイン?

下フレーム!(笑

☆肌の色は?

何色でも(^^)

☆身長はどのくらい?

自分から10cm以上低い方がイイ=160cm以下。

☆好きなアクセサリーは?

自分がいつもしてるのはガムランボールのネックレスとブレスレットです。
なので好きなのもそれと言うことでw

☆そばかすってありだと思う?

気?にっし?ない?わ?♪

☆動物耳が付いてたら何耳が好き?

ネズミーランドで売ってるアレw
正直に言えば猫!猫!!

☆動物耳ってありだと思う?

ありだと思います。

☆胸の大きさは?

そりゃ…ねぇ?(笑

☆全体的にスラーとした体型と普通、それともぽっちゃりどれが好き?

うーん…気にしないですねぇ。

☆相手の好きな雰囲気は?

あったかい、柔らかい、明るい。

☆好きな表情をすべてお書きください。

幸せそうな表情。

☆好きな私服をどぞ

ジーパン+今の時期はセーターとか…

☆好きなキャラクターをすべて
(例)〇〇(××に出ているって感じでお書きください)
ついでにどこがすきなのかもお書きください。

キター!(笑
自重しないでいきますよー(^^)

アナ・コッポラ(苺ましまろ)→CNの元ネタです。偽イギリス少女?(笑

小牧愛佳(To Heart2)→自分と誕生日一緒w

北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)→にーにー。

日下部みさお(らき☆すた)→ヴぁ!

恩田赤(Rec)→妹は恩田青。

藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)→全体的にツボw

ステラ・ルーシェ(ガンダムSEED DESTINY)→言う事無し。

工藤叶(D.C.)→D.C.P.S.やったら…

芹沢茜(ぱにぽに)→くせっ毛。

衛(シスプリ)→ボーイッシュ。

Evangeline.A.k.McDowell(ネギま!)→修学旅行編。

市川まゆら(極上生徒会)→機械オンチ。

鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)→めがっさor飲っみ放題ー!

有川あとり(Like Life)→ポケットに直に麦チョコ入れますか普通w

ゼクティ・アイン(SHINING WIND)→もう少し早く仲間になってくれれば…orz

シーナ・カノン(SHINING WIND)→CV.水樹奈々

小岩井フローラ(ななついろ☆ドロップス)→言わずもがなw

やべぇ…キリがない(笑
この辺で終わりにしておきます^^;

☆なんて呼ばれたい?

相手が好きなように呼んでくれれば(^^)

☆好きなコスプレをすべて

冬コミで見たセルw
同じくコミケで見た喫煙スペースでタバコ吸ってたニコ〇ットのタバコwww

☆好きなシチュエーション

並んで座ってるとき。

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねえさま系?

自分→ロリ系
嗜好→気にしないですねぇ?

☆さらにぶっちゃけますと?

ロリですよ。ロリ。

☆今までの回答をお好みでくっつけてみてください

バルス!
違う、カオス!w

☆最後に5人に回してください

回したら重複しちゃいますw



いやー楽しかった!
中盤が一番楽しかったですねwww
実際はもっといるんですが、あまりに長くなりますからね^^;
好きなキャラクターだけまた別にやりましょうか(笑
あ、自分、青くないっすよ(^^)


さて明日は午後から仕事です。
ゲセンは微妙ですね…。

それではまた。
  

2   



2008/02/01 (Fri)
好きなキャラ大杉だろwwwww
自重しなさいよw
ミツヒ  URL  [EDIT]
2008/02/02 (Sat)
まあコッポラはどうせアレだろうとは思ってましたが。あれ小学5年生の連想だと確定しないんですよね・・・。
あ、委員長と誕生日同じなんですか、おめでとうございます。タマゴサンドをプレゼントします(キャラ違
あとフローラさんが攻略対象と知った時にはテンション5割引でしたが冷静にノナを推したいと思います。が賛同者がすごい少なくて残念・・・
melchior  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






