そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

本年初カラオケ
2008/01/21 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>たまさん

着ちゃったらもう勢いでw
失うモノはもう何もない気がしてきましたよwww

今後ともよろしくお願いいたします^^;


>ミツヒさん

(ノ_・。)
はい…仲良くして下さい…(笑

うーん、スカートで行ったら、そちらに着く前にどこかで連行される可能性がありますので…w


>カマタさん

感想書き忘れちゃいましたね^^;
でもですね、実は自分全話観れてないんですよ…
なので今度レンタルして、別に記事を作ろうと思ってます^^
とりあえず、キンタロスとウラタロスが戻って来た時には涙目でした(笑

恐らくアニラン7はこれが最後になると思われますw
恐らく、ですがwww



今日はカラオケに行って参りましたよ(^^)
7.5時間ほど歌ってきました♪
自重しない面子でだったので、非常に面白かったですw
あ、自分が歌った曲をメモっておきましたので、見にくいですがよろしかったらご覧下さい(笑


こっぽら@残念な子
全34曲

アポロ(ポルノグラフィティ)
Driver's high(L'Arc-en-Ciel)
渇いた叫び(FIELD OF VIEW)
IMMORTAL BIND(ANTHEM)
ロマンス(PENICILLIN)
愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフィティ)
only Human(K)
甲賀忍法帖(陰陽座)
きらら時間旅行(田村ゆかり)
Butter-fly(和田光司)
下剋上(テニミュ)
三十路岬(小神あきら)
エアーマンが倒せない(Teamねこかん)
INNOCENT SORROW(abingdon boys school)
ignited(T.M.Revolution)
コスって!オーマイハニー(こなたとパティ)
ペガサス幻想(WAKE-UP)
自由への招待(L'Arc-en-Ciel)
JUST COMMUNICATION(TWO-MIX)
ジターバグ(ELLEGARDEN)
大和撫子魂(小坂りゆ)
HEART OF SWORD?夜明け前?(T.M.Revolution)
feel the wind(Janne Da Arc)
Lunatic Gate(Janne Da Arc)
ホソイコエ(シド)
SPEED(小林由美子)
もってけ!セーラーふく(泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき)
まっがーれ↓スペクタクル(古泉一樹)
clover(meg rock)
mistake(GRANRODEO)
Shangri-La(angela)
チェイス!チェイス!チェイス!(パーキッツ)
SECRET AMBITION(水樹奈々)
創聖のアクエリオン(AKINO)

順不同

歌手名に間違いがあるかも知れません^^;
青い曲だらけなのは仕様ですw

カラオケ終了後は友人宅へ。
ニコ動観て色々やってました(笑
そして帰宅。
いやぁ楽しかったですw


さて明日は朝から晩まで働いて参ります。
起きられるかなぁ…自信ないなぁ…

それではまた。
スポンサーサイト
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






