そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

きっと
2008/01/17 (Thu)
Category : 未分類

こんばんはー。
こっぽぉるぁ@です。

レスです。

>にしかわさん

今日はお疲れ様でしたー!
遅くまですみませんでした^^;
よろしければまたお越しください♪
自分達も遊びに行きますので^^


>ミツヒさん

残念ですが…ぼく、おとこのこだよ!(自重
すみません^^;

何やら保湿にはクラゲ由来のコラーゲンとやらがイイらしいですよ奥様w



今日は午前中に仕事を済まして、にしかわさんがいらっしゃるとの事で午後から大宮へ。

モアイでご挨拶。
自分もQMAをプレイ。
いやはや、成績が悪すぎます。
いかんせん安定しません^^;

その後たまさん、メルキオールさんと合流→店対。
結構やりましたねぇ^^
いつの間にか自分の武器がアニラン4になっている件←
間違ってませんがw
さらには否定出来ませんがwww


その後キャロムで音ゲー。
たまさんとメルキオールさんとセッションさせていただいたり、QMAをプレイしたり。
ここでメルキオールさんとはお別れ。
お疲れ様でしたー!

その後夕飯を食べにお好み焼き屋へ。
炭酸の抜けたコーラと、ひっくり返すのに四苦八苦。
そして何より野球の話はやはり凄いです…。

時間も遅くなったので、ここで帰宅することに。
たまさん、にしかわさん、お疲れ様でしたー!

その後電車に揺られて駅に着いたわけですが…



(´_ゝ`)あ…バス行っちゃった…

(´_ゝ`)次いつ来るかなぁ…

(´_ゝ`)…15分後か…

(´_ゝ`)…歩いて帰るか…

といった流れでした。
途中TSUTAYAで某マンガの新刊を買って行きましたとさ(ちゃんちゃん♪


さて明日はドコモショップへ行ってきます。
電池パック買うのとプランの変更などをしてきます。もう…携帯代が…orz

それではまた。
スポンサーサイト
  

1   



2008/01/18 (Fri)
あ…やっぱり男の子なんだ~。
途中から?なんかそんな気がしてたんだよねw
え?別に今「そー言われれば…」とか思ってなんかないわよ、やめてよ、そーゆーのw
ほんと、マヂで、違うってばw

実は女の子なんだよね?w
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






