そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

悔やみ切れない
2008/01/11 (Fri)
Category : 未分類

携帯の調子がすこぶる悪いです。

こんばんは。
こっぽら@どすえ(*'。'*)


レスです。

>ヴァンさん

ヴァンさんは苦手ですか^^;
スポラン3はプロレスと総合格闘技が好きなので使ってます(^^)
プロレスはメディアで扱われる事が少ないですから、選手名や技の名前等、結構刺さる事が多いんです。
ただ相撲やボクシングやらは厳しいですが(笑



今日は天気が持ちそうだったので、昼過ぎにモアイへ。
とりあえずQMAをプレイ。

言われてみればそうかも?なピンクな解答を素でかましたりしながら8クレ。
その内決勝は3回で、1度も芸能投げてませんw
投げたのはスポラン3×2、アニキュでした^^;
笑えねぇ。

何だか芸能投げるのが怖くなってきました…
真剣に芸能に力を入れないと刺さり放題なため、少し敬遠気味です。
また少しずつでもエフェをやっていかなければ…

それでは戦績です。

こっぽら@アロエ

0-1-1-1#2-2-1(0-2-0)

区間はアニ線、芸ラン5です。

2位だった回は1位との差が1点とちょっとだったので、かなり悔しかったです(>_<)
学タイ2問取ったのに…



GFは2クレ。
頑張ってます。
どんな事が苦手なのかが分かってきた気がします。
早めに克服出来るよう努力しようと思います(^^)



その後たまさんと向かいのホームセンターへ←
自重しないカレンダーが売ってましたw
30%OFFでも手は出ませんwww

店内を周って退店。
再びモアイへ。
自分は仕事だったので、ポップコーン食べて離脱。
たまさんどもでしたー!



さて明日はゲセンには行けません。
明後日も行けません。
明明後日も月曜なのに行けません。
しょんぼり。
多分火曜にちょろっと行くかも知れません。

それではまた。
  

1   



2008/01/12 (Sat)
≫言われてみればそうかも~なピンクな解答
気になる(自分がやらないように気をつけたいw)ので以後晒すようにねw

例)エスプレイド→ドエスプレイ

※ピンク回答済みです(*ノェノ*)
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






