そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

足がむくむくむくむ
2008/01/10 (Thu)
Category : 未分類

今回のタイトルやいかに。

こんばんは。
こっぽら@です。



今日は朝からお仕事です。
無難にこなして休憩時間にモアイへ。

GFはいっぱいやりました。
FCは3曲。
秋風(でしたっけ?)の1つのPOORが悔やまれます。
途中でたまさんご来店。

QMAは2クレ。
初戦は盥。
予選はノン○×→アニキュ→スポ線。
決勝は確かアニラン3→学タイ→スポタイ→久々の芸タイでした。
スポタイうまうまw
芸タイは…スルーの方向でwww

2クレ目は2落ちでした…。
スポ四択→芸ラン2ですか。
芸ラン2は一番苦手です(´・ω・`)
武器に出来たら強そうなんだけどなぁ…。



決勝のスポタイで出た個人的萌え問。

本名を「マウナケア・モスマン」という、全日本プロレスで活躍するレスラーは○○ケア?

正解は「太陽(ケア)」ですね(^^)

プロレス問題は大好きですw
最近は線結びでDDTという団体の問題も出たのでニヤニヤしながら緑で入れましたwww
ちなみにDDTは順番当てでも出ましたねぇ。
自分が確認したのは少々前でしたが^^;


結局滞在したのは2時間程でした。
GFに関しては、最後の自分は自重でした。
QMAに関しては不完全燃焼…orz

再度仕事に戻るために退店。
職場に直帰して仕事したら足がパンパンになってました。

仕事が終わった後はTVで紹介されたらしい某市場の洋食屋へ。
カツカレー量多過ぎ…
半ば強引に食べてやりましたよ。
えぇ。



さて明日は天気が崩れなければ16時位までモアイでQMAすると思います。
ここに来てQMA熱がまた上がってきた感があるような気がしますね^^
5までに目標を作ってやってみようかと思います。

雨が降ったらおとなしく寝てます。
あ、やっぱり携帯でQMAやります(笑

それではまた。
スポンサーサイト
  

1   



2008/01/11 (Fri)
真夜中からこんばんは。
スポR3は基本的にダメですね(;´▽`A``プロレスの団体とか、お手上げです(爆
ヴァン  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






