そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

失敗
2008/01/07 (Mon)
Category : 未分類

コーラは1日1リットル!

こっぽら@です。



レスです。

>ヴァンさん

ありがとうございます(^^)

疲れてる時のQMAは危険過ぎますからね^^;
今日軽く寝そうになりましたよ(笑
寝不足、ダメ。ゼッタイ。ですねw


>コメントを下さった方

少々表記等迷いましたが、このような形を取らせて頂きました。
問題がありましたら連絡を頂きたく思いますm(__)m

そうですか…。
何だか少々嫌な予感がしますね^^;
外れてくれればいいんですが…



今日は開店からモアイへ。
まずはGF。
少しずつスキルは上がってると思います(^^)
Immortal Bindがたまらなく好きです。
カッコ良すぎですw
緑Bを80%まで。
その後バトルモードに初挑戦。
面白い…w

続いてBBH。
2勝1敗でした。
今回引いたのは全部ダブりでした(ノ_・。)
唯一引いたSPも、自身2枚目のウイリアムス…

QMAは20クレ程。
マッチは箒星さん、あにべあさんですか♪
マッチ&コメントありがとうございました!
箒星さんとは決勝まで、あにべあさんに呼びかけを返した際、タイポしてしまい、大変無礼に…すみませんでしたm(__)m

なんだかんだでQMAは20クレ程。
戦績書こうと思ったんですが、いかんせん眠いので延期にさせていただけたらと^^

とりあえずこの辺で。
明日追記をアレして頑張りますw

それでは。
  

2   



2008/01/08 (Tue)
自重、ダメ、ゼッタイ
これが私とメルキさんの合言葉。

GFですが昨日後ろで見ていた限りP率がかなり上昇してる模様なので今後は左手が忙しい曲等もぜひプレイを^^
極端でなければ背伸びも必要だと思いますよ~。
とか偉そうなこと抜かしてサーセンww
ごまたま  URL  [EDIT]
2008/01/08 (Tue)
コーラは1日3リットルまでですよww
オルセルグ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






