そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 10

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

何が何やら
2013/04/02 (Tue)
Category : 未分類

>オルセルグさん

ありがとうございます!

え?何?どういう事すか?w



season2が始まったとか。
トナメキツイとか。
よく分かってませんが、まぁ少ししたら落ち着くでしょう。



友人に誘われたので来月上越行きます。多分。
アニゲ大会らしいです。
なんちゃって天青の僕がどこまでやれるかは分かりませんが、行くなら楽しんで来ます。



さて、今期のアニメも最終回ラッシュ。
軽く振り返りましょう。

・問題児が異世界からやって来るそうですよ?

回を追う毎に面白くなってきて、毎週楽しみに。
原作はもうちょい進んでるみたいですし、2期に期待。
メルン可愛い。

・gdgd妖精s

1期から観るべきだった…!
深夜に腹抱えて笑ったのはいつ振りでしょうか…

・PSYCHO-PASS

これは秋から2クール放送でしたね。
これも回を追う毎に。
しかし最終回が駆け足過ぎた感が…

・みなみけただいま

春香さん可愛い。
BBQの歌はカラオケ入るのかな…

・琴浦さん

前半どうなる事かと思いましたが、いい最終回だったと思います。

・ヤマノススメ

ゆかち+もこたんという個人的にはどストライクな作品。
5分番組なのが勿体無い…
スタッカート・デイズは良曲。

・たまこまーけっと

正直期待し過ぎた。
たまこ役の人、めちゃくちゃ豊崎っつーか唯っぽく感じた。

・まおゆう

面白かったんですが、パンチに欠けた感。
ジョジョと問題児に挟まれたのが敗因か。

・ささみさん@がんばらない

キャストは自分好みでした。
ほんわか系かと思いきや…
QMA的にはグロ問の宝庫でしたね。

・はがないNEXT

メインヒロインは理科。
異論は認めない。
ありゃズルいよ…
鳩2やってていいんちょルートに行かざるを得なくなる流れに近い物を感じましたw



こんな具合で。
果たして感想として成立しているのだろうか。

とりあえず来期は

ニャル子W
デート・ア・ライブ
変態王子と笑わない猫

は確定。
後は観てから決めます。
つーか日笠出すぎじゃね?
気のせい?



長くなったのでこの辺で。
ノシ
スポンサーサイト
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






