そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

あけてました
2013/01/12 (Sat)
Category : 未分類

あけましておめでとうございます。
今年も低頻度更新で頑張ります(^o^)

QMA

アニエフェやっと全答しますた。
393点ちょいだから初全答にしてはなかなか上出来ではなかろうか。

あと理エフェ。
自己ベストの23問連続緑入れに成功。
最後が回さなくなるちょい前の追加問だったから仕方無いね(´・ω・)
まぁここまでやれたんだからそのうち400出るんじゃないの?
とか淡い期待を寄せてみる。

次はスポエフェか社エフェの予定。
人名苦手だから克服したい。

階級は白金四段だったかと。
来月スパートかけようそうしよう。

あ、年末の記事で書いたアニゲ大会1落ちしましたwwwwwww
ジブリとガンダム苦手(´・ω・)
それなのに有名な方に、

「この子QMA7のヒロ検1位だから!」

って紹介されたりw
でもそのお陰でアニゲ使いの方々と実のある話をさせて頂けたり、各々の萌え問で悶絶したりw
アニゲは78%くらいしか無い駆け出しですが、ホントにいい経験になりました。
もっと頑張ろう。



アニメ

前期が個人的に大当たりだったので(最大25本観てた)、今期はホント怖い(一応19本予定)。
今のところ面白いなーと思ったのは、

gdgd妖精s
ささみさん@がんばらない
はがないNEXT
みなみけただいま

ですかねー。
あとヤマノススメか。
ゆかちともこたんとか観ないわけが無いもの。
とりあえず初見でもニュースクイズ当ててキモヲタぶりを発揮できたらいいんじゃないかと思います(^・∞・^)ブヒー

あ、あと琴浦さんには地味に期待してます。



その他

仕事は上司とラーメン談義ばっかしてます。
薦めた店を気に入ってもらえたようで何より。

クイズ神観てたらリアルクイズやりたくなってきた。
近々大会があるんですが、制限に引っ掛かったためやむ無く断念。



あ、ここを見てる方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが一応告知させて頂きます。

1月27日(日)に群馬レジャーランド太田店にてQMA大会「れもなカップ」が開催されます。

エントリーは12時からかな?
ルールは完全同一形式禁止。

例:1回戦でスポーツタイピングを使用

2回戦以降はスポーツタイピングの使用禁止
但し他ジャンルのタイピングやスポーツの別形式は使用可能

例2:1回戦スポーツタイピング

2回戦スポーツキューブetc

例3:1回戦スポーツタイピング

2回戦芸能タイピング



といった具合ですね。
参加された方にはもれなく景品もございます。
自分はスタッフと兼任で参加します。
たくさんのプレイヤー様の参加をお待ちしております。
不明な点はコメントなどで。



長くなったので今回はこの辺で。
ノシ
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






