そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

耳が冷えて痛い
2008/01/04 (Fri)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽら@です。

ほぼ毎日上記のような感じで書き出してますが、果たして必要なのでしょうか。



今日はアンディさんの家に行ってきました。
9時に着くはずが30分遅れで到着。
たまさんがビーマニやってたので、自分も久々に。
やっぱり…7鍵は難しいです…(´・ω・`)

GFもやりました。
タイピは乳酸ゲーですよw

昼過ぎにSDヒューケットへ。
メルキオールさんとあんかけがゆさんがいらっしゃいました。
あんかけがゆさんとは初めましてですね(^^)

GFやってからQMAへ。
店対させて頂きました♪

画像はマロン先生が自重せず…
じゃなくて、タイミング外して撮影してしまい、上手く撮れなかったので不採用ということで…
すみません…。


ガチ→アニゲ→スポ→芸能でしたか。
芸能はダメです。
泣けてきます…。

ここでまた音ゲへ。
皆さん上手すぎます…。
ここでメルキオールさんがお帰りに。
お疲れ様でした!

そして何よりあんかけがゆさんとは話が合いすぎますw
久々にテンション上がりましたよwww
楽しくて仕方なかったですね^^

話の流れで再度店対へ。
アニタイ→アニR4でやらせて頂きましたw
ここで偽翡翠ぶりを発揮←
わがままを聞いて頂きありがとうございました^^;

その後大宮へ向かうため、あんかけがゆさんとお別れ。
是非また色々とお話させて頂きたいですねw
お疲れ様でした!

大宮ではありーな校でQMA。
隣が\(^o^)/
なんだかんだで盥。
タイポが無ければ…orz

そして帰宅。
アンディさん、たまさん、店対させて頂いたメルキオールさん、あんかけがゆさん、今日はありがとうございました!



さて今日で職場の休みが終わりです(ノ_・。)
明日は午前中働いてきます。
ゲセンは恐らく行かないと思いますが、もしかしたらがあるかも知れません(笑
なるべく自重しないと…。

それではまた。
スポンサーサイト
  

1   



2008/01/05 (Sat)
≫ほぼ毎日上記のような感じで書き出してますが、果たして必要なのでしょうか

個人的には、いらないと思いますwww
でも近況を書いてる場合は「そーなんだー」とか思ったりしてますw

ねーねー、ねーねー、重大発表てどーなったの???
まだ発表してないよね?
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






