そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

8月終わるwww
2011/08/31 (Wed)
Category : 未分類

こんばんは、そしてお久しぶりです。

こっぽらです。



今日までの事をいくつか振り返ってみます。

・応援大会

レジャ太田、モアイ幸手、アピナ太田と参加して3戦3敗。

レジャは2回戦で称号経験者2人+前回優勝者に囲まれてドボン。
でも芸順に活路を見出だせた気がしました。

モアイは1落ち。
社多にやられた感じ。

アピナは2回戦落ち。
ノンラン縛りは新鮮でしたね。
しかし単不多過ぎ。
どうにかしなきゃね…



・オフ会

度々お世話になっている北関東オフ会と、身内のオフ会と。

北関東オフではチーム戦など。
怱々たるメンバーに囲まれましたが(賢神獲得者2人+瑠璃拾段の方)、理エフェで一発かませた…かな?w
身内オフは大森→蒲田の流れで。
久しぶりににしかわさんともお会い出来ましたし、初めてお会いした方とも色々お話出来ましたし、非常に楽しく過ごせました。
こちらを見てらっしゃるかは分かりませんが、本当にありがとうございました!
そして皆様お疲れ様でした!



・名匠戦

まさかの理エフェ10人。
そしてその中に大きな壁が。
あと10日程しかありませんし、今出来る事は当日に向けて悔いを残さない事。
自分を信じて臨みます。

当日はひげさんもいらっしゃるとの事で、非常に楽しみです!
振り返ってみるとQMA5以来の再開。
胸が熱い…!



と、こんな具合です。

では今回はこの辺で。
それではまた。
  

3   



管理人のみ閲覧できます
2011/08/31 (Wed)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
2011/09/02 (Fri)
芸順は程々にしといてください(>_<)
僕のターンが一生回ってこなくなりますwww
オルセルグ  URL  [EDIT]
承認待ちコメント
2012/01/01 (Sun)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






