そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

五月
2011/05/02 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽうです。
改名したわけじゃないんだけど、なんかしっくり来るよね、これw

レスです。

>べあさん

・ブログの件

確かにそうですね…
連絡板的な役割で残すのもアリですね。
閉鎖は時期尚早な感もありますし、熟考します。

・オンオフの件

よっしゃやりますか!
とりあえず前みたいな事が無いようにry
あの節はホントにありがとうございました…orz

犬装備が一番カワイイと思います!
特にタイガの犬はもう(以下検閲により削除)

>オルセルグさん

じゃあ計画しちゃおうかな?w
シールドは前作買ってなかったかも知れません…
今度確認してみようかな…?

>えーすさん

なんか自分の方が階級高いと違和感しか無いんですがw

えーすさんとはサークルでもリアルでも合わせやすいですからね。
都合が合えば是非。



・最近の事を

QMA

大賢弐段になりました。
J-POP検定がアツい!
現在5300点手前で31位です。
マルチまとめて頑張ってみます!

フレンド申請して下さった皆様、承諾して下さった皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

グループの罠に引っ掛かりましたw
後日改めてサークル作ります。
オンオフやらはそちらをメインにしてやろうと思いますので、よろしければご参加頂けると嬉しいです。

GF

近所にV8が入らないので桃ネのまま。
久しぶりにV7やったらダウン出来なくなってる上に運指もぐだぐだ。
フェードアウトもあるで!w

その他

24回目の誕生日を迎えました。
早いね(´・_・`)



こんな具合です。
良くも悪くもいつも通り。


では今回はこの辺で。
それではまた。
スポンサーサイト
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






