そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

必死乙
2011/01/26 (Wed)
Category : 未分類

こんばんは。

骨法です。
これが定着しそうで怖いw
誰かこっぽらって呼んでよ!w
もしくは「いちにのさん」って。



レスです。

>オルセルグさん

話は聞いてましたよw
全く…人がいない間に面白い事してくれやがりますね…w

急いだはいいんですが、パセリが0というorz
あの回自分が入れてれば55階くらいまで連れていけたのに…!w



今日は秋葉原に買い物→モアイ。

ゲマズのポイントで景品交換って何階でしたっけ…?
仕方をないので日曜の大会の景品を見繕ってましたが、インパクトに欠けたためスルー。
くそぅ。

途中HEYに寄ってQMAしましたが、モアイ編と一くくりにします。

結局16時過ぎに離脱。

モアイ編

帰ろうかとも思いましたが結局。
以下戦績。

全国

7-7-4-1-0-1

Ace17回
プラチナ3枚(笑)
チーム14勝4敗2分

投げたもの

アニゲ14
スポ3
芸2
理1



最初の2クレ以外全部Aceだったのに区間足りないとか、タイポして捲られるとか、他選拾って自選炎上するとか、参加者発表の時点で詰んだとかw
途中マジで腐りました(´・ω・`)
どう見ても実力不足なワケですが…

後半諦めたりしながらプレイしてたら、自分に呼び掛けて下さった方が。

「まじめにやれ」

とか言われても仕方ないのに、更には自分は敵なのに、ラストのタイピング2問使って呼び掛けて下さいました。

数クレ後再びマッチ出来た時に、

「よびかけありがと」

と返すと、またもや敵チームの自分にレスを下さって…
これが無かったらずっと腐ったままプレイしてたでしょうね。

呼び掛けを下さった「ちょぃP@リック」さん、本当にありがとうございました!
…またマッチ出来たらいいな。
今度はこっちから呼び掛けするんだ。



そんなこんなで帰宅。
今までずっとサッカー観てました。
川島△!

では今回はこの辺で。
それではまた。
  

1   



ふふふ
2011/02/01 (Tue)
そこをあえて「アンディさん」と呼んでみようか考え中です。
由来?ボガード兄弟で検索♪(カチッ)
えーす  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






