そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

最近のアレ
2010/12/30 (Thu)
Category : 未分類

こんばんは。

最近店対に参加する時参加者の欄に

「ヒロイン」

としか書かれなくなったこっぽらです。

レスです。

>オルセルグさん

いや、金剛で許して下さいよw
確かに全国だとほぼアニゲ固定ですけどw

でも最近のオルセルグさんのアニゲの伸びを見ると、もう自分は全く敵わないんじゃないかと思います(´^ω^`)

>べあさん

大丈夫です。
某所でも

ジャンル→ヒロイン

がありましたからw
ある意味分かってらっしゃるwww

理エフェはそこそこ形になってきましたかね?
最終的にはアベレージ395点くらいまで上げてみたいですね(`・ω・´)

>まけるさん

まず先に…宝石おめです!
まさかの色にビックリですよw
予想してませんでした(^^;

何となくアニゲだろうなーとは思ってましたw
音楽は多分今でも敵いません…

次回作は芸能をちょっと頑張る予定なので、少しでも精度を上げられるように頑張ります!



・最近の出来事

LL太田でお客様を迎撃してきました。
これがめちゃくちゃ楽しかったです!

店対もかなりやらせて頂いて、いくつか収穫もありました。
中でも理エフェとスポエフェと芸キュ。
理エフェはようやっと全答出来ましたし、スポエフェと芸キュは自己ベ出ましたし。
エフェに関してはノンエフェ回してた成果が出てるのかも知れません。

んで、苦手な所。
結構楽しくなってきたかも。
1形式ずつ武器作れるかも知れません。
もしかしたら自分とマッチした時に意外なモノが飛んでくるかも…?

参加された皆様、お疲れ様でした!



それから火曜。
地元でのQMAとGFの打ち納めを。
ご一緒させて頂いたえーすさん、とおりんさん、アンディさん、ariaさん、お疲れ様でした!
えーすさんから頂いたままどおる、美味しく頂いてます(^o^)
ご馳走さまです!



簡単ですがこんな感じで。
何だか眠くて敵わん。



では今回はこの辺で。
それではまた。
スポンサーサイト
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






