そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

自堕落
2010/12/14 (Tue)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。

レスです。

>えーすさん

お疲れ様でした。
2セットとは言え、これは大きいんじゃないかと思いますね。

えええ、どういうこと!?w



とりあえず日曜のこと。

お客様がいらっしゃるとの事で迎撃してきました。
LL太田にw

着いてすぐにトナメ。
3クレで3勝…ってw
下ドラスタートとは言え、理エフェ仕事し過ぎ。
引きたい問題が3連チャンで来たり、かなりツイてたみたいです。
とか何とか言って例によって初見引いて1ミスですけど(´・ω・`)

その後お客様を交え店対→お客様が離脱された後も店対。
以下内訳。

フリー
サッカー
理エフェ
アニ多
スポタイ
スポパネル
芸パネル系
芸タイ
音楽
アニエフェ

くらい?
見事な左側率。
こんなんだから右側出来ねぇんだっつーに…!

現時点で一番数字が高いジャンルがアニゲなんですが、一番数字が低い社会との差が13%あるんです。
これはさすがにマズい…

と言うワケで、8稼動までは苦手なジャンル、と言うかライフスタイルから右側を少しでも克服出来るようにしたいと思います。

んで、最終的には各ジャンルで1つ武器が作れたら…なんて。
まぁ「やるやる詐欺」の常習犯の言うことですから、どうなるか解りませんがw

でも、「宝石低段者は協力とかで見限られる」とか、そういうのを見てしまうとさすがにね…
見た目(段位)で判断されるのは癪ですし。
確かに大穴空いてますけど、やる時はやるよ?って。

今は段位に見合った実力ですから、少しずつでも地力を上げられたらいいな。
よし、まずは苦手意識を無くす事から始めようか。



では今回はこの辺で。
それではまた。
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






