そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

そう言えば
2010/12/04 (Sat)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。


レスです。

>リリスさん

お疲れ様でしたー!
言ってはみたものの、まさか1発クリアとは…w
皆様のおかげです!

段位詐欺じゃないです><。
ヘタレ具合なら天賢者ですが、実力は段位相応ですw
ほら、山口県がどこだか分かりませんでしたし(ぇ

理系はたまたまです!
次は音楽とか野球とか投げ…ると思うので…w
そう言えば、もしかしてあの時の店対で1位になってないのって自分だけじゃないですかね?

…(´;ω;`)ブワッ

また近いうちに鉄腕に遊びに行きたいです!
その時はまたよろしくお願いいたしますー!



アレです、LL太田の大会の事をこっちで書いてませんでした…
簡単に振り返ってみます。

今回は総勢47名が参加。
ルールは

・完全同一形式の使用禁止。

・1、2回戦は上位2名が通過。

・敗者復活として1、2回戦終了後に○×クイズを行い、最後まで残った5名?が救済。



といった具合です。
では1回戦。

理エフェ@いちにの
文パネ総合
ノン文字
スポ線

晒し台でプレイすることになりましたw
下手な事は出来ないので、いつもの倍以上緊張してました…。

・理エフェ

いたって普通。
タイム差を稼ぐ程度の問題しか出ませんでした…。
無難に全答。

・文パネ総合

あぁぁぁぁ!文系分かんねぇよぉぉぉぉ!w

・ノン文字

ブービーをビーブーとかやった時点で僕はアニゲが穴なんじゃないかと思いました(´^ω^`)

・スポ線

3ミス?
タイム差等の貯金を使い切っていたのでスピード勝負。
ミスった3問?はナチっても分からなかったので…。



結果271点ちょいで初の1回戦突破!
しかも1位のおまけ付き!
とは言え、全員が1問差の中にひしめく大混戦でした。

そして2回戦。

アニキー総合@いちにの
理並
社線
TV・映画



・アニキー総合
ヒロイン検定問目当てで投げたら2問エフェ引けました(^^)
うち1つは単独。
ここも全答。

・理並

これがグロい…
難しいのは分かってましたが、これ程までとは…
確か4ミス。

・社線

お察し下さい。
ナチって2ミスに抑える。

・TV・映画

芸能の中で一番苦手なジャンル。
結果4ミス。。。
ここが押さえられれば芸能も底上げが可能なのかも知れませんが…

結果3位で終了。
アニキー総合もそこそこ使えるらしいというのが分かったのが収穫でした。

あ、敗者復活は2問目間違えて終了でしたw



大会終了後はアフターで音楽縛りに参加しました。
ROCK検定の生き残りが多々出て来ましたが、初見の方がいっぱい出て来たので散々たる結果に…
勉強し直すか…?



といった感じでした!

やはり大会で成績を残すには、各ジャンルをいかに押さえるかだと思いました。
苦手なジャンルを克服することが出来るかは分かりませんが、少しでもいい成績を上げられるよう頑張れたらいいな…



さて、明日は気分次第でアピナ太田のコナミ協賛大会に行ってきます!
エントリーが16人までらしいので、行くとしたらなるべく早く着くようにしたいですね(`・ω・´)
問題は日曜が仕事な点。
終電に間に合うようにしないと…

それではまた。
スポンサーサイト
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






