そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

まとめて
2010/11/14 (Sun)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。

レスです。
遅くなってすみません…

>ぁぉセルグさん

ありがとうございます!
無事「金剛」賢者になることが出来ました!

天青になるとしたら、その時はアニその他が復活した時なので、次回作も違う色になると思いますw
多分琥珀か瑠璃…かな?



>まけるさん

ありがとうございます!
やはりまだまだ右側が弱いので、それをある程度でも克服出来れば胸を張って金剛賢者を名乗れるかなと思います。

まけるさんも白金に上がられてましたね!
ホームの方がマッチしていたのをこっそり見てましたw
ここまで来たら後は星やらで埋め尽くされた石版との戦いですから、負けずに頑張って下さい!



えーと、どこから話せばいいか分からないので、箇条書きにしてプレイバック。


・5日に何回か潜る。

・16Fで3800点くらいのノルマ。

・地理ワカンネ。

・7日に北関東QMAオフ会に参加。

・メデューサ討伐完了。

・金剛賢者参段に昇段。

・プチ大会は仲間が超頑張って下さったので決勝まで進出。

・自選で大炎上w

・店対でやりたい形式を見つける。

・1つ星埋まってないw

・しりとりしようぜ



こんな感じですか。
超適当ですねw

とりあえずこれから先は次回作で使うかも知れない形式の底上げをします。
これだけ余裕を持って回せるならある程度下積みが出来るんじゃないかと。
問題は覚えられるかどうかですね。

そろそろ仕事関連の資格の勉強もしないといけないので、どれだけ出来るか分かりませんが、頑張ってみようと思います。



では今回はこの辺で。
それではまた。
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






