そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ヒロイン検定終了
2010/08/31 (Tue)
Category : 未分類

お久しぶりです。
ぽらです。

レスです。
遅くなって大変申し訳ないです…

>えーすさん

お疲れ様でした!
検定期間中はホントにありがとうございました!

えーすさんのサポートが無ければ今の今までダラダラと回していたと思います。
本当に感謝しきれません…

ありがとうございました!



さて、ヒロイン検定の集計が終了しました。
自分は仕事の都合上27日で打ち止めでしたが、およそ1ヶ月間ガッツリ回したつもりです。
その結果、7310点で全国1位という記録を残す事が出来ました。

プロレス検定でもROCK検定でも出す事が出来なかった結果にただただ驚く一方、好きなジャンルで最高の結果が出せた事に大変嬉しく思っています。

正直マルチやセレクトは完璧に覚えたわけではありません。
ですがパネル、タイピング系に関してはもう間違わない自信があります。
いや、パネルは1問落ち着かないとダメな問題があるかもw
さらにタイピングも検定でなら大丈夫かも知れないけど、トナメで出たら緑は難しいかもwww

まぁそれは置いといて…
QMAを始めて早5作。
全く実力の無い地味賢ですが、やっと胸を張れるかなと思います。
それは純粋に嬉しいな。

ただ不安な点が一つ。
これだけ好きな事をやり続けたために、トナメ等で反動がないか。
これが非常に不安です。

これから回せばどうなるか分かるんでしょうが、現状では皆目見当が付きません。
でもせっかくハイペースで来てるんだから、今までみたいにギリギリで宝石なんていうのは避けられるんじゃないかなんて。

ホントにどうなるかは分かりませんが、どちらに転んでも悔いのない様にしたいですね。



では今回はこの辺で。
それではまた。
スポンサーサイト
  

8   



おめでとうございます
2010/08/31 (Tue)
ヒロイン検定1位おめでとうございます!

好きなジャンルとはいえ1ヶ月回し続けるのは楽しい反面辛いこともありますよね。体力的にキツイ時もあるし、イージーミスしたときはかなり落胆してテンション下がったりして・・・。それに打ち勝っての1位、ホントにおめでとうございます。
ちゃーみー  URL  [EDIT]
2010/08/31 (Tue)
ランキングを見てて、トップ100に出てきて頑張ってるな~と思い、その後トップ10、そして全一にいちにの@レオンのCNが載り。

ヒロイン検定おめでとうございます!知り合いでは初めての快挙だと思います。
今作は例えどの色の宝石になっても天青天賢者様と呼んで良いですか?

もうアニゲも私を超えたでしょう。敵わないですorz
いつか、少女漫画検定とか配信されたら共に頑張りましょう!

こっちもQMA6でルキアを天青に昇格してあげる事ができました。
ルキアが帰ってくる日まで、やる気が出る日まではマイペースにメディアとダンジョン潜りを楽しもうかなと思います。
月見ひかろ(つきみそう)  URL  [EDIT]
2010/08/31 (Tue)
 ヒロイン検定1位おめでとうございます。
読み飛ばす気満々でブログを開きましたがついコメントしてしまいました。
人気の高い青い検定での全一は本当にすごいことだと思います。
もう青いって言っても許してもらえますねw
 もしクラシック検定が来たら私が1位をとりますので(できないくせに)3度目のロックが来たらまたこっぽらさんが1位をとれば良いと思うんだ…。

 6で音楽に引きこもった人から言わせてもらいますと反動はあると思います。
私は6の終盤に3番目にできるはずのアニゲのグラフが1になり、7では2番目にできるはずのライスタも1になりました。
芸能も音楽以外の無能ぶりは5の頃よりも酷くなりましたし…。
ただ1つでもできるものがあればそれを支えに頑張れるので、得意ジャンルがたくさんあるこっぽらさんなら大丈夫だと思います。
どーせまける  URL  [EDIT]
2010/08/31 (Tue)
検定一位おめでとうです!。
オルセルグ氏がちらっと話してたんで、まさかとは思ったんだけど・・・。これで胸を張って「ぁぉい」と言えるね(笑)。
とにかくお疲れ様でした。こんどは真の天賢者を目指して頑張れー。
闇の箒星  URL  [EDIT]
2010/08/31 (Tue)
1位おめでとうございます!
すごすぎです(>◇<)
 
僕もアニマル来たら本気出すんだから!ww
月城蘭  URL  [EDIT]
2010/08/31 (Tue)
ヒロイン検定1位おめでとうございます。お疲れ様でした。
自分も去年検定は一月がんばったのですが、1位はおろかなんとか100位以内に入るので精一杯でした。

自分は反動とかは特にありませんでした。
ただ、数ヶ月経過したら検定での問題がどんどん忘れることのほうがショックでした。
ガンガンプレイしていたときは正解率9割以上だったのに分からなくなってました。特にセレとマルチが全然思い出せなかったです。
ブレイズ  URL  [EDIT]
2010/09/01 (Wed)
おめ!!!
もうそれだけですw
オルセルグ  URL  [EDIT]
お疲れ様でした
2010/09/02 (Thu)
ヒロイン検定一位おめでとうございます。
人間ってあんなに素直に朗らかに笑えるものなんだと思いましたよw

自分はまぁ気分の下降をちょっと食い止めた程度のお手伝いですよ。
すぐに飽きてしまう自分にはまず無理な検定一位。尊敬モノです。
えーす  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






