そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お待たせしますた
2010/08/08 (Sun)
Category : 未分類

昨日の事書くよー!

こっぽらでし。



昨日のこと

前日の仕事が終わって帰ってきたのが0時過ぎ。
そこからパセリを買う目的で友人とコンビニ。
そこから色々(主に歌唱)の話をしたりしてたら…



気が付いたら6時30分でした



そのまま帰宅して、ねっころがって、携帯いじって…

そこからの記憶が無いんですわw
アラームが鳴って、もしやと思って携帯見たらオルセルグさんからモーニングコール+モーニングメールが…orz
急いでモアイへ。

着いてから時間を聞いて、ちょいと余裕があったので1クレヒロイン回して時間合わせへ。

ぽら「誰ともマッチしなかったらどうするお…」

なんて思ってたら蘭さんがヒット!
超お久しぶりでしたー!
呼びかけも頂いて、いざ頑張ろう!と思った矢先。

検定ばかり回していたツケがここに来て響きましたw

よく見りゃ分かる問題をポロポロ落とすし、2択外すし、多答リレーで何聞かれてるか分かんないし…
ヘタレでサーセン…orz
マッチした方々には全力で謝りたいです(´;ω;`)

どうにか20階まで…と、今出せるだけの知識はフル活用したつもりでしたが、触手?バッカルコーン?に阻まれました。
ホント皆様ごめんなさい…(´;ω;`)

この辺りでえーすさん、べあさんと合流。
ヒロイン回したり、音ゲしたりしてました。
最後の回に入れなかったのは申し訳ありませんでした…

それからはひたすらヒロイン。
途中タイピング祭りが開催されたこともあり、6114点まで伸びました!
これからマルチもしっかり調べてもっと上を目指したいですね(`・ω・´)

その後まさかのお客さんが。
遠いのによく来たなw
行動力にいい意味で脱帽w

合流してから23時過ぎまで回して駅まで送って帰宅。
皆様お疲れ様でした!



今日のこと

仕事。
倉庫の整理をしてた時のこと。

メガネが汗で滑って落ちる↓
拾おうとする

よく見えなくて蹴っ飛ばす↓
拾おうとする

ふんづける

レンズ割れる



\(^o^)/

とりあえず前に使ってたメガネ探します(´・ω・`)



では今回はこの辺で。
それではまた。
スポンサーサイト
  

4   



2010/08/09 (Mon)
 お久しぶりです。
7ではるけませーど@レオンでプレーしている人が来ました。

 7日の午前中はマッチしませんでしたが乙でした。
こちらは二度オルセルグさんとマッチしたので何か申し訳ないです…。

 当分ヒロイン検定にこもるとのことなのでしばらく機会はなさそうですが次回はよろしくお願いします。
どーせまける  URL  [EDIT]
2010/08/09 (Mon)
お疲れ様でした!
マッチできて嬉しかったです♪
 
スポ・社で即フリーズするヘタレですが、
またマッチの機会がありましたらよろしくお願いします!
月城蘭  URL  [EDIT]
2010/08/09 (Mon)
電話までしたのはその前の晩にモーニングコールネタがあったんでやっただけですw
もし出たらアロエもびっくりなくらいの萌えな声で覚醒させてあげようと思ってましたwwww
オルセルグ  URL  [EDIT]
2010/08/10 (Tue)
オンオフがあったのを知っていれば、音ゲーを早々に切り上げていたかもしれません。
なんか、すみません…。

また遊んでください。
えーす  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






