そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

生きてるよ
2010/04/22 (Thu)
Category : 未分類

お久しぶりです。

こっぽらです。

かなり遅くなりましたがレスです。

>オルセルグさん

どもでした!

値下がりしたらホントに助かりますが…どうなんだろ?w
すぐパセリが無くなってしまうのはこちら側としたらかなりキツイですからね(^^;

下がったら是非またやりましょう!
楽しみにしてますよ!


>つきみそうさん

お疲れ様でした!

そういうことでしたか。
こればっかりは仕方ないですね…
単独で行こうかとも思いましたが…

うーん…そう言われるのなら止めませんよ?
ただ、ちょっと考え過ぎかなぁと。
自分もかなりネガティブですが、さすがにそこまで言えないですよ?

「次は全員で行きましょう!そしたら15階まで連れてってやんよ!」

とか冗談でも言えなきゃ楽しくないじゃないですか?

まだ2回くらいしか会ったことも無いですが、何か思うところがあって抜けたっていうのは重々理解していたつもりです。

せっかくこうやって知り合えたわけです。
顔も知らない、どんな人かも知らない訳じゃないんですから、軽く「ごめんねー(^o^)」程度でいいじゃないですか。
反省の示し方と言うか、それに対しての代償のベクトルがちょっと違う方向に向きすぎちゃってますよ(^^;

偉そうなことをつらつらと書きましたが、自分なんぞにはそんな気を使わないでもっとフランクに当たって下さいよ。
そんな風じゃ疲れちゃいますってw

また次回オンなりオフなりで会った時はよろしくお願いしますね!



QMA

まず最初にお詫びがあります。
4日にちゃーみーさんとマッチしていたんですが…写メを撮ってからメモを忘れまして、記事にするはずが今になってしまって…
呼びかけまで頂いたのに本当に申し訳ありません…orz
次回マッチした際は野球か芸その他投げますので…(´;ω;`)



いちにの@レオン、現在賢者四段です。
ライトですね。
ただ今作は宝石までの石の数が5の時と同じになったみたいですし、このくらいのペースでいいのかも知れませんね。

相変わらずノンエフェをやってるわけですが、いかんせん頭に入らないんです。
やっぱりアニエフェか芸エフェやれば良かったかな…なんて思ったりもしましたが、それじゃ面白くないですからね。
気合いでノンエフェ頑張ります。
とか言いつつ決勝で既に1回アニエフェ使ったんだけどね!w

最近は専らえーすさんとご一緒させて頂く事が増えました。
やはり見てて勉強になりますね。
とか言いつつ、自分はその勉強を全く活かせられて無いわけですがw

とりあえず今作こそは右側を頑張りたいですね。
セレクトとマルチ以外はw


GF

ぶっちゃけこっちの方が楽しいかも知れません←
以前と比べて成長したなと思えますし。
多々劣化した部分もありますがw

なるべくスキルにこだわらなくやれたらいいなと思いはじめました。
それで前作痛い目を見ましたし(^^;
QMAもGFも楽しくやるのが一番ですね。
とか言いつつムキになってプレイしている時もあるんですがw
これはどうにか直さんとな…



さて、明日は多分ゲセン行きます。
給料日前だから辛いんですが、息抜きがてら。
場合に寄っちゃ行かないかも知れませんが、そうなったら引きこもって買っておいた小説でも読みます。

それではまた。
スポンサーサイト
  

1   



お疲れサマンサ
2010/04/22 (Thu)
どもです。
こっちもコッソリと芸能の勉強をさせて貰ってます。
自分でも役に立てるのなら、いくらでもどうぞですよ。

もう少ししたらギター再開します。

また遊びましょう。
えーす  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






