そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

やらかした
2007/12/28 (Fri)
Category : 未分類

昨日はすみませんでした…(´・ω・`)
こっぽら@寝落ちです。



レスです。

>にしかわさん

レスが遅れてしまいまして…大変申し訳ありませんでした(>_<)

自分もそうです(・_・、)
イイ所2位止まりです…。
自分は決勝で何を投げても、相手に刺さらず自分に刺さるのでは…という恐怖心が^^;
簡単な問題でも自分は落としますし…orz
不甲斐ないです…

>ミツヒさん

発表の内容は…もしかしたら今日の日記で(笑

自分も現時点では名古屋行く予定ですよ♪
芸タイ縛りは…確実にフルボッコ→涙目な匂いが…^^;



昨日(27日)の夜はTV観てたんです。
観てたんですけど、気付いたら2:30とかw
今日(28日)8:00に業者がサッシの交換工事に来るため、部屋を掃除しなくてはいけなかったので急いで掃除+窓際の物の整理を。
とりあえず3:30に大半を終わらせて、6:00に起きて残りを片付けようと。

起きたら7:00でヒャッ!
急いで残りの掃除を終わらせて自宅から脱出。
コンビニに寄ったりなんだりでモアイへ。

QMAはやっぱりダメでした…
決勝に行っても盥か銅メダル。
はぁ…。
自分はタイピングのスピードが遅いので、焦った結果タイポするケースが多いんです。
知識が無いのは置いといてですね(笑
分かってはいるんですが…

GFは頑張りました!
EXTRA STAGEでslangばっかりやってましたが、PERFECTが70%止まり。
80%はいつ達成出来るのやら…

BBHはたまさんと店対を1クレ。
カードの引きが悪くて困ります…。

ここで一旦モアイを出て、友人と合流。
31日の買い出しへ。
と言ってもホッカイロと手袋と長袖のシャツを買っただけですがw
買い出し終了後アナザヘ。
軽くQMA。
やはり盥か3位止まり。
鬱だ…。
友人と別れて再びモアイへ。
黙々とサブカを動かしてました。
GFも3クレほど。
いやぁホントにGF楽しいです(^^)

帰る前に今年最後であろうQMA。
まぁドラで越年出来たので良しとします。
帰りに正解率撮ったので、気が向いたら晒します。
学問以外←



前に言った重大?発表ですが…言うべきなのかなぁ^^;
これも来年かな?
とりあえず保留ということでw





予定では今日で今年のゲセンは終了です。
思い返せば結構行ってたなぁ…。
まさか宝石になるとは思いもしませんでしたし^^;
10月の廃?が効きましたね(笑
楽しかったですがw

そしてQMAを通じてお世話になりました皆様には、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
ちょっと早いですが、来年も青い子…もといアホな子な私ですが、よろしくお願いいたします!

変なアレですが、今回はこの辺で失礼します。

それではまた。
スポンサーサイト
  

2   



2007/12/29 (Sat)
お~名古屋来るんだね^^
やろやろ!
「ドキュンッv-350翡翠だらけの芸能大戦de骨法らフルボッコ」www

重大発表まだぁ?(・∀・ノ)ノ★⌒



ミツヒ  URL  [EDIT]
2007/12/29 (Sat)
こちらこそお世話になりまして、ありがとうございます。

今後もよろしくお願いしますね^^

| |д・)気になる重大発表・・・なんだろう
ヴァン  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






