そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

自分らしい
2010/03/09 (Tue)
Category : 未分類

更新。

こっぽらです。

とりあえず昨日と今日のこと。



7日

榛名スポーツセンターで行われた大会に参加してきました。
参加者様は自分含め56人とか!
凄かったなぁ(^^;

簡単にルールの説明を。
と言っても、宝石賢者用ルールしか覚えていないのでそれのみですがw

・初めにジャンルくじ、形式くじを1枚ずつ引き、使えるジャンル、形式を決める。

・難易度はEASY限定。

・時間の都合上予選は全組1位のみ通過。



かな?

例えば、ジャンルくじで芸能を引いて、形式くじでパネルを引いたとしたら、使えるのは芸能全形式と各ジャンルのパネルのみと言う感じです。
説明下手だなw

自分は社会・タイピングでした。
どうしろと…!

とりあえず迎えた1回戦。

アニパネ(EASY)
芸その他(HARD)
文マルチ(HARD)
芸タイ(EASY)@こぽら

アニパネ、芸その他までは安泰でしたが、文マルチね…
2問しか取れずに若干焦りましたが、自選でタイム差を稼いだ結果1位で通過。

ここから敗者復活戦を経て2回戦へ。
ここでツモった方々がもうね…w

LSパネル(HARD)
社タイ(EASY)
ノンパネル(EASY)
スポタイ(EASY)@こぽら



どうにもならないのでスポタイを投下。
LSパネル、社タイで単独不正解やらをかまして終戦ムード。
スポタイも頼みのエフェやキューブが引けず、結果3位で終了。

2回戦は惜敗率で3名通過出来ることになってましたが、それも引っ掛かるわけなしw



そのまま観戦に徹していましたが、決勝は凄かった…
刺しつ刺されつの展開で先が全く読めず…
結果発表で1位が決定した瞬間に大歓声。
いやー、素晴らしかった!



結果的に自分は13位。
入賞は16位までだったらしく、景品を頂きました。
内訳はユリとリディア先生のフィギュアと、NINJA GAIDENのあやねのフィギュア。

その後軽く参加者様と店対を。
やったのは

スポ縛り
野球縛り
理タイ縛り
生物縛り

ですか。
どれも精度悪いなぁ…



そんなこんなで榛名を後に。
それから太田でお世話になっている方のお宅へ。
GFやったりして就寝。



8日のこと

昼過ぎに起きてQMADS2とか。
それから夜に太田レジャでヴァンさん始めいつもの皆様で店対w
各種タイ縛りをやったり、フリーでやったり。

タイは文・社。
問題はまずここ。
せめて200点は取れるようになりたいなぁ…

一番点数が出たのは理タイ。
恐らく自己新の303.35点を記録。
3位でしたがw



その後明日の仕事帰宅。
お疲れ様でした!



さて、QMA7稼動まであと少しになりました。
もう少しOじと頑張れたらいいな。

それではまた。
スポンサーサイト
  

1   



2010/03/10 (Wed)
まいどお疲れ様です。
やっぱり縛った回数だけ平均点も上がりますよね。
苦手にしても上手く積み重ねできれば良いんですけどね。
ヴァン  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






