そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

第2回店対オフを振り返る
2010/03/02 (Tue)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。



それでは早速昨日の店対オフをプレイバック!

何だかんだ10時前くらいに秋葉原に到着。
ちょろっとファンファンに行って、駅に向かってオルセルグさんを探すことに。

何分初対面なわけで、見つかるかどうか少し不安でしたが、前日のメールを思い出しました。

コーラを持ってる(1500ml)←大意

QMAで出題されたら19秒フラットで答えられそうなヒントのおかげでいとも簡単に見つける事が出来ましたw
ホントに1500mlペット持ってるとはwww

あいにくの天気故、ホントだったらぁぉぃ店巡りとかしたかったんですが、自重してファンファンでQMA。
芸マルチを生で見ましたが、何より順が早えぇwww
シュバババッてしてた!w

途中Dr.Pepperを買ったりしつつトナメやレッスンを。
程よくしてマックでハワイアンバーガー食べたり。

その後集合場所へ。
ヴァンさんから既に到着しているとの連絡を受けていたので、スムーズに合流出来ました。
その後箒星さん、にしかわさん、べあさん、ブレイズさんと合流してT/S秋葉原へ。

まずはフリーで。
1本目はブレイズさん、箒星さん、オルセルグさん、自分で。
皆さんしっかり武器を投げて来たにも関わらず、空気を読まずに生物投げた輩がいたそうなw
ごめんなさいwww

その後もフリーで回しつつ、つきみそうさん、まけるさんと合流して縛りを。

色々やらせて頂きましたが、ボケタイ難しいよ!
それとやっぱり音楽縛りね…
やっぱり本物の音楽使いの方と音楽使い(笑)じゃ差が…(^^;
いやー、初めてですよ。
90点差付けられたのw
さすがです…
次回作しっかりやるならちゃんと武器作ろう…orz

夕方頃ブレイズさんとお別れ。
ありがとうございました!

とりあえず今回の店対オフでやったものは

フリー
各人武器など縛り
アニタイ
LSマルチ
地理出来ない子選手権
サッカー出来ない子ry
ボケタイ
一斉突入

ですかね?
あ、あとアンアンかw

その後食事へ。
前回はジョナサンでしたが、今回はサイゼリヤで。
ドリンクバーのコーラがペプシだった事はホントに申し訳なく思ってますw

ここでも色々な話に花が咲きました。
主にはQMAの話でしたがw

その後ヴァンさん、つきみそうさんとお別れ。
お疲れ様でした!

そして残ったメンバーでHEYに。
久しぶりにアロエ台で打ってきた!
そしたら文→社コンボでフェニ落ちした!w
そっから戻れなかった!www

ここで何とオルセルグさんが100点をたたき出すと言う快挙w
オルセルグさんQMA上手いなぁw

そんなこんなでHEYを出て駅へ。
ここで事件発生!
これに関してはべあさんが非常に分かりやすく記事にして下さるかと…
凄まじいタイミングでやってくれたな…

そして皆さんと別れて帰宅。
車内では余韻に浸ってましたね。
前回もそうでしたが、やはり皆さんとこう言った事が出来ると言うのはホントに嬉しいことです。
至らない主催者ですが、これだけたくさんの方に集まって頂けて…
幸せ者ですよね。

今回も皆様には多々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです!

皆様本当にありがとうございました!



さて、明日は早番なのでもう寝ます。
仕事終わったらゲセンですかね。
そしたら3日は休みだ!
よーし、こっぽらさん秋葉原行っちゃおっかなー!←
それではまた。
スポンサーサイト
  

6   



2010/03/02 (Tue)
今回は本当にお世話になりました。
すっごい楽しかったですよ♪

これからも順だけをシュバババって上手に答えれるようにだけ頑張っていきます!www
オルセルグ  URL  [EDIT]
2010/03/03 (Wed)
お疲れ様でした。
今回のオフ会も楽しかったです。
盥は正直ショックでしたが目標も見つかりましたので次回作でもご一緒できるようでしたらまたお願いします。
ヴァン  URL  [EDIT]
2010/03/03 (Wed)
お疲れ様でしたー!

とりあえず例の件は後日、シッカリと書きます。はい…

…早急にPC直さねばorz
あにべあ  URL  [EDIT]
2010/03/04 (Thu)
お疲れ様でした~。
自分はサッカー縛りには出ませんでしたが、今回のメンバーの中では一番出来なかったと思います。基礎力が全然無いので…。
よく秋葉原には行きますがアロエ台はあまり埋まってないですね。やはり座りづらいのでしょうか。自分も座ったこと無いですがw
ブレイズ  URL  [EDIT]
2010/03/04 (Thu)
オフ会お疲れ様でしたー。あれから無事に帰り着いたようで何よりです。

いやー今作でのボケタイは難しい!。キューブではボケようが無いですもんね。それでも試行錯誤して思いついたものに笑ったりできて個人的には良かった気がします。

また夏のコミケ頃にお邪魔するかもしれません。その時はまたよろしくです。
さあ7にむけて復習しなければ・・・。
闇の箒星  URL  [EDIT]
2010/03/04 (Thu)
 オフ会お疲れ様でした。

 音楽は2回も負けているのでようやく使い手らしいところをお見せできて良かったです。
今回初めて勝てて自信がついたので7でも音楽使い(笑)として頑張ります。

 サッカーは無理矢理巻き込んだ上に100点も取れなくて申し訳ないです。
誰だよ正解率1桁のくせにやろうぜとか言ったのは…。←
次回は音楽以外ももう少しマシな成績を出せるように勉強します。

 今回も楽しませて頂きました。
また機会がありましたら喜んで乗ると思いますのでその時はよろしくお願いします。
どーせまける  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






