そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ありがとうございました!
2007/12/24 (Mon)
Category : 未分類

こんばんはー。
腰に違和感があるこっぽら@です。
何か痛い…(・_・、)



今日の出来事です。

朝起きてチャンネル回してたら、劇場版BLEACH?MEMORIES OF NOBODY?がやってたのでついつい観てたら、映画オリジナルのキャラクターが非常に好みだということに気付いて真剣に鑑賞。
ラストで泣きそうになったのは言うまでもありませんね(^^)

気付いたら11時前だったのでモアイへ。
たまさんとアンディさんにおはようございます。

まずはQMA。
全国大会は2人がCOM。
4位フィニッシュだったので勝ち抜き人数は変わらず。

GFは色々と。
デザレは出来ません。
とりあえず必死にやってます^^;

さて、今日のメインイベント!
オンオフの事を書きますよ?♪

まず15:30!















すみません…主催者参加してません…
カード無くして焦ってたんです(苦笑
一応見つかったため大事にはいたらず。
というわけで、言い出しっぺが2回目から参加という失態を…orz

では15:45の回です!



20071225012113




ここではちゃーみーさんが参加して下さいました!
このトナメではは自分が1回戦で脱落…



続いて16:00の回です。



200712250121132




ちゃーみーさん、にしかわさんが参加して下さいました!
自分は3落ち…お2人は決勝へ。
なんか嫌な予感…



16:15の回は



20071225012114




たまさん、ちゃーみーさん、にしかわさんが参加して下さいました!
2回戦でちゃーみーさんが区間でしたー♪
にしかわさんは通過されました(^^)
自分とたまさんは脱落…



続いて16:30の回では



200712250121142




ちゃーみーさん、にしかわさん、ほうきぼしさんが参加して下さいました!
1回戦の学ラン4で区間取らせて頂きました(`・ω・´)
直後のノンタイで自分だけ脱落…



16:45の回は前回と同じくちゃーみーさん、にしかわさん、ほうきぼしさんが参加して下さいました!
2回戦でちゃーみーさん、にしかわさんが、3回戦で自分とほうきぼしさんが脱落…



17:00の回は



200712250121144




ヴァンさんが参加して下さいました!
1回戦雑ラン3?で区間頂きました♪
2回戦でヴァンさんとお別れ(ノ_・。)
アニゲ並べ替えは若干グロかったですね^^;



17:15の回は…撮影失敗しましたorz

ヴァンさん、ちゃーみーさん、ほうきぼしさんが参加して下さいました!
1回戦でちゃーみーさんが区間でした♪
ヴァンさん、自分の順に脱落…
ちゃーみーさん、ほうきぼしさんは3回戦へ。



ついに最終回!17:30は



200712250121146




ちゃーみーさん、ほうきぼしさんが参加して下さいました!
2回戦・3回戦で、ほうきぼしさんが区間でした♪
自分は3落ち…お2人は決勝へ。



ここでオンオフの全9回が終了…ですが、45分にも入ってみることにw

ヴァンさんとマッチ出来ましたー!
2回戦でお別れ(ノ_・。)
2回戦アニゲ多かったですね^^;

自分は3回戦芸ラン5で区間→決勝進出→4位のお決まりの結果でした(笑



最後に全国を。
5位でアッー!
結果は33人ですね。





急な開催にも関わらず本日参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
自分は幸せ者です(ノ_・。)
決勝までお付き合いさせて頂く事が出来ませんでしたが、皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
次回マッチした際もよろしくお願いいたします!



次回の登校は28日でしょうか。
恐らく今年最後のQMAプレイになります。
よろしくお願いします。

それではまた!
  

4   



2007/12/25 (Tue)
ど~も~、ちゃーみーです。飛び入りでオンオフに参加させていただきましてありがとうございました。かなりの確率でマッチ出来てうれしかったっすよ。アニゲで区間を取るという奇跡もありましたし・・・。最後の回は箒星さんとワンツーフィニッシュも決められましたよ。ホントにありがとうございました。またマッチした時はよろしくお願いいたします。
茶味  URL  [EDIT]
2007/12/25 (Tue)
一回しか参加できませんでしたが楽しかったです。ありがとうございました。

案の定バイトは来る人がまばらでしたとさw(ちゃんちゃん♪
ゴマだけで育ったえどうわぁど  URL  [EDIT]
2007/12/25 (Tue)
おつかれさまでした。

なんかアニゲしかやってないような感じもしますが、何回かマッチできて良かったです。

またよろしくお願いします。
ヴァン  URL  [EDIT]
2007/12/25 (Tue)
こんばんはー。そしてお疲れ様でした。「ほうきぼし@シャロン」こと闇の箒星です。突然の飛び入り参加で申し訳ないです。仕事の関係上、日にちがわからないもので・・・。

7割ほど参加させてもらいました。前半よりも後半に調子が上がるダメプレイヤーですが、区間と優勝を僅かながらいただきました。ただ、会話できなかったのが心残りですね。

またマッチするようでしたら、宜しくお願いしますね。
闇の箒星  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






