そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

オンオフのこと
2010/02/02 (Tue)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらーずですw



ではオンオフの事を。

13:00?14:00

マッチ無しw
ですが蘭さんのブログでよくお名前を拝見する方と何度かマッチ。
名前を出して良いものか分かりませんが…レンさんとなごやじょうさん。
レンさんからは

「おんおふおつです」

と恐らく自分に頂きましたw
と言うのも、自分へなのか自信が無いんですよね…
この日は他の方もオンオフをされていたようで…。
レインボーアフロオフみたいな…w

ですが、ぽらちゃんは図々しいのだ!w
ちゃっかり

「ありがとです」

とか返しちゃったりw
これで違ってたら完全にアフォですねwww

それからサテが埋まってしまったり、主催のくせに中々合わせられず、ようやく入れた15:40の回!

マッチ無しw

そして16:00。
箒星さんとマッチ!
さらには決勝へ!

自分は生物、箒星さんは文タイでしたか。
芸パネルか歴史と踏んだ結果見事に裏の裏の裏を…w
ここから怒涛のマッチラッシュ!

16:20

蘭さん、箒星さんとマッチ!
ここでは箒星さんのみ決勝へ。
スポで落ちるなんて悔しいっ><。
結果はいかがだったんでしょうか…

16:40

オルセルグさんとマッチ!
コメントがwww
つきみそうさん風に言ったら前向きなNEETにしか見えないwww

ここではオルセルグさんと予選でお別れ…
続く準決勝で理セレ→ドボン(´・ω・`)
敵討ち出来ずに終了…

その後もあまり入れず、気付けば18時を回ってしまってました…
主催なのにぐだぐだで…参加して下さった皆さんになんとお詫びをすれば良いやら…

もし次回があれば、この辺りを上手く回避出来ればと思います(´・ω・`)



それからは実力テストとかを回したりしてました。
そしたらロックが3734点に!
やっと伸びたぁぁぁ><。
現在51位らしいです。
頑張ってもっと上に行けたらイイナ!



そして食事して帰宅。
昨日の記事に至ります。



今日は

雪降りましたねぇ。
そんな中自転車で仕事から帰ってきましたw
転ばなくて良かった…のかなぁ?←



最後になりましたが、今回参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
色々と不手際もあり、ご迷惑をおかけいたしました。
次回はこの事を熟慮して、より良いオンオフを開催出来たらと思います!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
  

7   



2010/02/02 (Tue)
コメント一番乗り!
たぶん!

オンオフ主催おつでした!
機会があればまたお願いしますw

ポケモン大会とDS2オンオフも企画してるんで
良かったら参加してください^^
月城 蘭  URL  [EDIT]
2010/02/02 (Tue)
 飛び入りで参加させてもらいました
日曜のドラってきついですねw
  URL  [EDIT]
2010/02/02 (Tue)
主催乙でした!
箒星さんと主催がいねーってずっと言ってましたよw
それにしても俺弱すぎでしたね(>_<)
魔力が700くらい落ちたのはここだけの話www


それと1つ謝らなきゃいけないことが。
店対オフですが今年も行けそうにありません(/_;)
土日と連休だと思ってたんですが土曜が休みじゃなかったんで日帰りはさすがに…。
せめてもの穴埋めとして、もしかしたらGWとかに遅れて登場できたらと思ってますがそれも今ではなんとも………。
毎年本当にすいません(*_*)
オルセルグ  URL  [EDIT]
2010/02/02 (Tue)
オンオフ主催お疲れ様でした。残念ながらマッチ出来ませんでしたねぇ。でも、たくさんの方々とマッチ出来たんで楽しかったですよ。またよろしくお願いいたします。
ちゃーみー  URL  [EDIT]
2010/02/03 (Wed)
オンオフお疲れ様でした。
店対のほうでご一緒させていただいたのでOKですかねw
またお願いします。
ヴァン  URL  [EDIT]
2010/02/03 (Wed)
 オンオフお疲れ様でした。
参加できるか微妙だったので表明しなかったのですが飛び入りで参加させて頂きました。
フェニでの参加と慣れない予習3回設定のおかげで参加者の方とはほとんどマッチできませんでしたが、つきみそうさんのニート宣言を生で見るというおいしいポジションを頂きました。
今回マッチできなかった分は店対オフに期待しています(と言いつつ現在日程の調整中です)。

 ロックはやはり記録更新していたのですね。
久々にランキングを見たら順位が上がっているような気がしていたのでもしやと思いました。
おめでとうございます。
次回記録を更新したら私より上にいそうですね。

 月曜日に雪の中自転車で帰宅した人がここにも居ます。
むしろ予報では雨も降らないはずの今日も同じ目に遭ったのですが…こっぽらさんは大丈夫でしたか?
お互い事故と怪我には気を付けたいですね。

 では、28日の予定が確定したらまた書き込みに来ます。
どーせまける  URL  [EDIT]
2010/02/04 (Thu)
遅くなりましたが、オンオフ乙獣でした!
マッチは叶わなかったけど、蘭しゃまをはじめ他の方ともマッチ出来ました。
こちらの主催のオンオフも宜しくお願いします。
(mixiで告知しております←)
みまさか すばる  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






