そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

バテる
2010/01/29 (Fri)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。


レスです。

>箒星さん

表明ありがとうございます!

ご都合付きましたら是非!
その時は芸パネル縛りお願いしたいです(`・ω・´)



いやー…疲れたね!

\そうだね!/

地獄少女観て寝よう…と思ってますが、華麗に見逃しましたし、あまり眠くないでしょうし多分寝れないでしょうね。
そう言えば、地獄少女系の問題って見ないなぁ。
三鼎とかエフェクトで出たら結構難しいんじゃ無かろうか。



とまぁ、ネタが無さすぎてこんな事しか書けません(^o^)
あ、そう言えばQMAモバイル4が配信されましたねぇ。
やってみましたが、結構楽しいです。
眠くなるまでやりましょうかね。

さて、明日は軽く打ちに行きます。
多分レッスン中心になるかなぁ…
ロック頑張りたいですし。

それではまた。
  

1   



2010/01/29 (Fri)
地獄少女は二籠(ふたこもり)、朱蘰(あけかづら)がエフェクトでありました。三鼎(みつがなえ)、澪縁(みおよすが)も多分あると思います。
「地獄通信」の4文字も確かありました。「閻魔あいの使い魔である三体の妖怪を1つ答えなさい」というのもあるみたいです。「閻魔あい」の4文字もあったような…。

地獄少女の問題はそこそこあると思いますよ。ただ全部正解率は低そうです。
ブレイズ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






