そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

明日で八段
2010/01/20 (Wed)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。


レスです。

>つきみそうさん

どうもでしたー(^o^)

あの時はたまたまです(^^;

全体的に見たら前作より落ちてますし…
社会が出た時点で終了かと思いましたがまさかの結果でした。
もう少し得点稼げたかも知れませんが、全当ボーナス欲しさにスピードを捨てましたし…

ルキア愛、しっかり感じましたよ。
自分のタイガ愛も伝わりましたかねw

オンオフ、ご都合付きましたら是非。
また戦える時を楽しみにしています。



今日仕事終わりに

「明日はゲセンに篭るぞー!」

なんて言ったら上司とゲームトークに発展。

こっぽら「クイズゲームとかやってるんですよ(^o^)」
上司「マジックアカデミーじゃないの?w」



おや…?
話を聞いてみると、友人がやってるとの事で、その友人は野球使いだとか。
機会があったら店対したいなぁw

それから苦手な理系の問題の話をしたら、どうやら上司には余裕で答えられた模様。
よし、わかんない問題出たら聞くか…←



さて、明日は午前中から回します。
GFもやりたいし、ドコモショップにも行かないといけないし、さっさと問題整理して早めに起きて動きますか。

明日は自分に試練を与えてみましょうかね。

予選落ちした時点でプレイ終了

とか、

決勝進出数より準決敗退数が上回ったらプレイ終了

とかw
2時間持たないんじゃないか?www
何だかんだ明日も5000個くらい稼げたらなぁ。
出来たらオンオフ頃には宝石にしたいし…

それではまた。
スポンサーサイト
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






