そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

これほどまでに全国大会で石を積んだことがあっただろうか
2010/01/16 (Sat)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。


レスです。

>茶味さん

お久しぶりですー!
参加表明ありがとうございます!

当日は是非よろしくお願い致します(^^)
たくさんマッチ出来たら嬉しいですね(`・ω・´)



今日は

昼前からアナザ。
以下戦績。

全国

6-6-8-5#15-1(5-10)

ドラ

プラチナ1枚←



えっとね、今日5157個稼いで来ましたw
クレ平均は123.51個。
これで宝石まであと15000個くらいですか。
出来たら今回の全国で残り5000個くらいまで詰めておきたいですね…
そうなったら…もしかしたらオンオフで宝石化なんて事があるかも…?

今日のマッチはお久しぶりのつきみそうさん。
自分、今回はさりげなくいい所見せられたんじゃないかと思います(^^)
次は是非決勝で!

今日は決勝26回中21回音楽投げてきました。
恐らく今作宝石になるとしたら翡翠でしょうね。
そうなったら意地でもロックと音楽のテストは上の方にランクインしたいです。

ロックに関してはどこが問題なのか分かっているので、記録の更新はそれの対応と引き次第ですかね。
音楽はアレだ…主にクラシック。
ちんぷんかんぷん過ぎます。
今日もリゴレットをボッカチオとかやらかしましたし。
でも気合い入れてやりましょうか。

久々に実力テストランキング見たら、双方でまけるさんが凄まじい点数を叩き出していらっしゃったので、自分もちょっとモチベーションが上がっていたりw
確実に足元にも及ばないでしょうがwww
でも頑張ってみる(`・ω・´)



ここで次回作の話。
宝石になったら石の取り合いだかがあるんですよね?

タイガが消えたら微妙な所ですが、やるとしたら武器の確立が必要になると思うんです。

そこで考えた結果。



次回作をガッツリやるならランダムは使いません。



理由として、ランダムを使う場合避けては通れないマルチ。
自分はこいつを覚えるのがめちゃくちゃ苦手でしてね。
調べるのもちょっと…といった具合なんです。
ならば別の形式ならイイじゃない?

と言うワケで、次回作。
こっぽらさんはまさか!な形式を投げて来るかも知れませんのでお気を付け下さいw
まだ先ですし不透明ですがwww



さて、明日からまた仕事なので、数日QMAはおあずけ。
次行った時も5000個くらい稼げたらイイナ!



ではまた。
  

1   



2010/01/18 (Mon)
 お久しぶりです。
出遅れた感がありますがせっかく自分の名前が出ているので今更でもコメントさせて頂きます。

 今回は翡翠になりそうなんですね。
順当といえば順当ですが生物も投げているということで初の紫宝!? と思っていた時期があります。
音楽に集中されると私の唯一の見せ場がなくなるのであまり頑張らないで下さいw
まだ行けるかわかりませんが次回の店対オフでもまた負けるという事態は避けたいです。

 ロックは元々苦手な上1位の点数がアレ過ぎてこれ以上頑張る気はないので私の代わりに全一をとって下さい。
音楽の後にやると範囲がグッと狭まるのでかなり楽に感じると思います。

 クラシックは慣れないうちはまず曲名と人名の区別がつきませんね。
タイトルを聞いているのにダミーにつられて人名を作るという恥ずかしいミスをよくしていました。
5の検定で唯一400点台を叩き出したのがクラシック検定ですが、今ではロックよりも好きです。
音楽は全一をとる気でいるのでお互いに記録を更新できるように頑張りましょう!
どーせまける  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






