そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

新春オンオフ開催のお知らせ
2010/01/30 (Sat)
Category : 未分類

2010年新春オンオフの詳細を決定しました。
以前の記事から若干の変化があります。



日にち:1月31日(日曜)

時間:15時?18時までの20分刻み(計10戦)

組:ドラフェニ

アバター:いぬみみorねこみみ(色は自由)+白or黒きぐるみ+白or黒けものグローブ+金鈴

コメント:弐壱拾+α



上記の通りで行います。

※参加される皆様へ

・マッチした際の呼びかけはフリーです。
それに対するレスもフリーです。
レスが返って来なくても恨みっこ無しです。

・武器の差し込みもフリーです。

・期日までに参加者様のリストを作成させて頂きたく思いますので、よろしければ以下の事項をコメント欄にお願い致します。

1.オンオフ時に使用予定のCN及びキャラ

2.階級

3.接続地域or店舗(差し支え無い場合)

以下コメント例

サオナシOじ@タイガ
白金賢者伍段
群馬レジャーランド太田店←


日にち、時間の変更について、前の日記でコメントを下さった皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご予定に差し障りない様でしたらよろしくお願い致します。
  

8   



2010/01/13 (Wed)
偶然ですが変更ありがとおおおお ><
実は24日ダメになってたんです;;

とゆーことで参加表明します!

☆ラン@セリオス(ペット名:シオン)
☆青銅賢者
☆扶桑楽市楽座(愛知)or小牧メトロ(愛知)

よろしくお願いします(`∇´ゞ
月城蘭  URL  [EDIT]
2010/01/13 (Wed)
参加できると思います。
てか意地でもします!www

オルセルグ@ユウ君
翡翠賢者
アカトンボ西新(福岡)

もうね、こっぽらさんと俺の仲なら接続店舗以外書く必要ないとは思うけど一応ね(・∀・)
オルセルグ  URL  [EDIT]
2010/01/13 (Wed)
参加させて貰います。(こちらも開催を企ててましたが延期にします)

うぉるやふぁ@クララ
黄金賢者
メガパレス校(例の100円5クレ)または楽市楽座明石校

着ぐるみは諸般の事情で着れませんが(mixiで"【QMA】スク水同盟"の管理人をやってますので)
みまさか すばる  URL  [EDIT]
2010/01/16 (Sat)
参加させていただきますよ。

ちゃーみー@ルキア
白銀賢者
LOOP岡崎

よろしくお願いします。
ちゃーみー  URL  [EDIT]
2010/01/18 (Mon)
所用がありますので部分的な参加になると思いますがよろしくお願いします。

ヴァン@シャロン
紫宝賢者
群馬のどこか

候補はラウンドワン前橋でしょうか。
ヴァン  URL  [EDIT]
2010/01/22 (Fri)
伝説の「牛」装備ですねわかりますw
…と言って何人解るんだか。

・コルトVR@ルキat
・黄金弐段
・(多分)モアイ幸手

そう言えば、あの子は元気でやってるかね?
って思っちまう古参一頭。
あにべあ  URL  [EDIT]
2010/01/25 (Mon)
参加しますね。よろしくお願いします。

つきみそう@るっきー
白金賢者四段
ベネクス越谷店校(さいたま)

ホームはベネクス越谷なんですが、モアイ幸手まで行こうと思えば行けるのでそっちでやるかも。
どうでもいいんですが、コメントの弐壱拾は2010年の意味だと思うんですが、NEETに読めた…(ノ∀`)
「弐壱拾になりたい!」にでもしますか。
つきみそう  URL  [EDIT]
2010/01/28 (Thu)
遅くなりましたが、仕事が一区切りついたので参加させてもらいます。

ほうきぼし@シャロ様
白金賢者四段
ラウンドワン大野城 OR アカトンボ西新(多分西新)

おそらくオルセルグさんと一緒にやると思います。
闇の箒星  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






