そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

禁餓辛燃
2010/01/05 (Tue)
Category : 未分類

もう5日ですが、あけましておめでとうございます。

こっぽらです。


レスです。
遅くなってすみません…

>蘭サーン←

なるほどー。
ポケモンは対人やりたいかもですけど、QMAは…うーん…w
何か分からなかったらどんどん質問します(`・ω・´)

>みまさかさん

お疲れ様でした!
音楽2本はすみませんでしたw
あそこは野球か生物でしたわ…

気にしないで下さい(^o^)
また機会があればよろしくです!



えーとね、12月の30日から1月の3日までアホみたいに遊んでました。
簡単になりますが、順に振り返りましょう。

30日

仕事の後にGETUGAさん達と岩槻で店対。
もちろんメンテまでw

31日

初の単独コミケ。
昼過ぎに入場。
1時間程でアキバへ移動→ろーる君と合流→みまさかさんと合流→店対。

その後HEYに行って、ちょろっと打って榛名で年越しQMA。

1日

メンテ明け頃に榛名を出て太田へ。
いっぱい店対。
楽しかったんですが、さすがに辛くなってきたので夕方頃帰宅。

2日

仕事初め。
地味にキツイ。
仕事の後にモアイ行ったら友人とバッタリ。
そのままアンディさんも呼んで閉店までQMAとか。

その後レジャ春日部に行って5時頃帰宅。

3日

ヴァンさんやGETUGAさんが来るというのに寝坊。
今度会ったらひっぱたいて下さい…

それからべあさん、えーすさんを交えて店対。
夕方頃解散…の予定が、自分だけヴァンさん達と太田へ。
アニゲブーキャンに飛び入り参加させていただきました。
かなり勉強にはなりましたが…地力の無さに絶望。
弱いって嫌だね…

それから3時頃帰宅。

今日

仕事。
よく頑張った!←



こんな感じでしょうか?w



さて、蘭さんのブログで新年オンオフの件がありましたが、僭越ながら開催させて頂こうかと。

大まかな予定は

日時→1月24日

時間→13時から19時までの20分刻み

コメント→弐壱拾+α



服装はガチで思い付かん…(´・ω・`)
イヌーピーで避ければ問題無いんですが←
コメントも何かいいモノがあればお願いします。



そしてもう一つ。
今年も店対オフを開催しようと思っています。
時期としては2月下旬から3月の第一日曜日の間ですかね。
今月の中頃に詳しい記事を上げるかと思いますので、興味のある方は是非よろしくお願いします。



それではまた。
  

3   



2010/01/05 (Tue)
主催おつ!
ありがとー(*`∀´*)信じてたぉww

衣装はイヌーピーで構わないですよ^^
組はドラフェニで良いのかな?

よし、今度ポケモン大会するときは誘いますねwwww
月城 蘭  URL  [EDIT]
2010/01/05 (Tue)
オンオフ当日は昼まで仕事ですorz
仕事終わったら繋ぎますね。
みまさか すばる  URL  [EDIT]
2010/01/06 (Wed)
オンオフもオフもどっちも参加の方向で!
オフのほうは正直行けるか激しく微妙ですが今年こそはなんとかしたいと思います。

てか2年前くらいにみんなで集まりたいって言いだしたの自分だった気がするのに過去2回不参加とかダメすぎる(>_<)
オルセルグ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






