そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

23時のトナメ
2007/12/22 (Sat)
Category : 未分類

雪は降らないで欲しいなぁ…。
こっぽら@です。


レスです。

>にしかわさん

先日はお疲れ様でしたー!

行った際にはよろしくお願いしますね(^^)
にしかわさん以上に野球の鬼…^^;
確実に敵いませんよ(笑


>たまさん

乙でしたー!

月曜宝石化ですか?(^^)
うーん、そうかry
是非立ち会わせて頂きますw

自分は年明けの方が都合がいいかも知れません^^;
自重シナイヨ-\(^o^)/



今日は午前中仕事して午後から教習所。
学科を2限続けて受けようとしたら1限は前に受けたものだったのでモアイへ。

着いてすぐにQMAを2クレ。
結果は3落ち×2でした。
安定してると割り切ります。

たまさんとアンディさんがいらしてたので合流。
GFを3クレ。
楽しいですねー(^^)
ここでアンディさんとたまさんは出勤。
自分は職場へ。

学生の頃からお世話になってる先輩が来てるとの事で、挨拶に。
先輩とちょっと仕事を手伝って、勢いで遊びに行く事に。

と言うわけで友人を引き連れてLL春日部へ。
初っ端にQMA。
タイポ連発で2落ち。
GFは2クレ。
スキルは220に。
EXTRA STAGEで無謀にもslangに挑戦。
一応クリア出来ましたが、やるにはまだ早いです…。

そのあとは先輩と肉弾戦(エアホッケー)。
負けた方が100円払うルールで死合開始!(笑
結果は6-5で勝利。
少し手を抜いたら結構危なくなってたという^^;

その後初オトメディウス。
キャラは亜乃亜で。
実際にタッチしてみてハァハry
やっぱりSTGは苦手です…


帰る前にQMAをラスト1クレ。
結局3落ちでフィニッシュ。
スポ順も頑張らないとなぁ…。

そして帰宅。
先輩には感謝です♪



さて明日は1日仕事なので、次のゲセンは24日の月曜です。
24日はオンオフを企画してますので、参加していただける方、皆様お誘い合わせの上よろしくお願いします!
詳しい事は別記で。

それではまた。
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






