そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

色々と整理して
2009/12/13 (Sun)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。



前回の記事を書いてから2回ほど回しました。

やっぱり自分弱いな…
3から始めて、5で少し自信が付いて…
それもアニその他に出会ったから、というのもありますが、一超地味賢としてジャンルによってはそれなりの正解率を残せたと思えたというのもありましたし。

でもね、今作は違う。
まるでQMAをやり始めた頃に戻ったような感覚なんです。
だからあのような考えに至った訳なんですが。

まぁこんな事書いても誰も相手にはしないでしょうが。
だって雑魚賢だもん。

とりあえず自虐は置いといて、現時点でかなりの気持ちの変化がいくつかあったわけで。

皆さんご存知でしょうが、次回作ではキャラの改廃が騒がれています。
うちの子も対象のようで。

と言うことは、もし改廃が実際に起こりうるならば、タイガを使ってプレイ出来るのはあと数ヶ月。
ならば悔いのない様一番上まで上げようじゃないかというのが一つ。

そして、前作のアニその他以来、これを使いたい!と思えた武器がまるで無かった訳ですが、次回作をプレイするのであればこれを使いたい!
という形式が見つかったので、モチベーションが戻りつつあるんですよね。

最後に、トナメで平均して5位?7位辺りをキープ出来るのであれば石は今以上に稼げます。
が、そこまでの力はありません。
ならばテストがあるじゃない。
自分には一応ランクインしているロックやランキングには載ってませんがアニマルがあるわけで、これを頑張ればいいじゃないかと。

そう考えたら前回より断然ポジティブに考えられるようになりました。

およそ1週間という短い期間ながら考えてみて、今では立派な相棒であるタイガを大事にしたいですし、削除されるなんて思いたく無いですが、お別れする事になってしまったら中途半端な状態でさよならしたくないので。

それにせっかく貰った「サオナシOじ」という名前と、「タイガ」というキャラクターを薦めてくれた方に、「中途半端なまま終わっちゃいました」なんて言えませんしね。

宝石まで残りがおよそ30000個。
ゴールテープが見えてます。
ここで辞めたら悔いが残るかも。
無駄に意地を張ってる自分と開き直った自分。
どっちが勝つかは分かりませんが、結論が出るまでそう時間はかからなさそうです。



さて、今日も何だかんだ回してきたわけですが、トナメに入ったのは2回。
うち1回は蘭さんとマッチ!
お久しぶりでした!
内容は…呼びかけだけでもしたかったとだけ…orz
社会はホントに出来ぬ…。

その後えーすさんと合流。
あるモノを頂いたり、軽くQMAしたり、我々が愛して止まないサッカーの話をしたり←
またよろしくお願いします。



そんなこんなで。

さて、明日は…とか書かなくてもいいか。
それではまた。
スポンサーサイト
  

2   



2009/12/13 (Sun)
マッチありがとうございました♪
こちらも2クレしかやってないので奇跡的マチでしたww

あと、今更な気もしますが
よろしければリンクお願いしても良いですか?;

月城 蘭  URL  [EDIT]
2009/12/14 (Mon)
何だか思いっきり迷ったようで…。
色々と難しいところや状況もあると思うけど、悔いの無いようにやるのが一番良いのかな~って思ってみたり。

人気とか関係なく誰が削られるか解らないんでウチも怪しいかも。
ウチも最後まで悔いの無いように、だな。
あにべあ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






