そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

コピペでサーセン
2009/12/07 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。



今日は笠ももの大会へ。

結果を言うと1落ちでした。
この結果を受けて、先月の北関東オフから考えていた事を真剣に考えようかと。

もしこのまま何の努力もする事無く、なあなあとプレーするようなら引退します。
QMAは趣味の枠で収まらない、自分の生活の一部になりつつあります。

たかがゲームじゃんw

なんて思ってプレーしてる方は、QMA関連の自身が仲良くさせて頂いている方にはいらっしゃらないだろうと思ってますので、このように書かせて頂きました。

自分は廃人では無いので、引退撤回なんて言い出しません。
もし引退するとなったら、またQMAがやりたいからと言ってカードを変えてプレーすると言うのもしません。

もし引退となった場合、別のカードにデータを移行し、譲渡用のカードを作った上でコナミネットも退会して、データを移行出来なくした上で、今使っているカードは元の持ち主のアンディさんにお返しします。
ボロボロだし、いらないかも知れないけど。
他のカードは皆さんに配ります。

正直、現時点では非常に揺れています。
月牙さんを始め某所て繋がりのある方々や、仲良くさせて頂いている方々から引き止めて頂いたのは非常に嬉しかったですし、やはり大会後に行った店対はとても楽しかったですし…
でもね、音楽にしろ生物にしろ、やっぱりアニその他(も胸を張っては言えないけど)と比べたら精度はゴミクズ以下です。
実質6になってから音楽に限ってはは300点オーバーなんて出てませんしね。

もしこの一月の間で自分が納得出来る結果なり、気持ちの整理が付かなければ、と言いますか、弱いなりに楽しくプレーしようと割り切れなければ自分がサテに座る事は2度と無いかも知れません。
実際次回作はキャラ削除の話もありますしね。
タイガとアロエとユリが消えたら使うキャラいませんし。

どなたか自分が言い訳出来ないように、この記事を画面メモなりして頂けませんか?
記事を消して、発言を無かった事にするなんて事をしないように。
お願いします。



何はともあれ、本日?参加された皆様お疲れ様でした!



他にも書く事はありますが、今日はもう寝ます。

それではまた。
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






