そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

レスを中心とした更新
2007/12/20 (Thu)
Category : 未分類

今さっき母親に真顔で
「自重してね?」
って言われたこっぽら@です。
言いたくなる気持ちは分からなくもない…(´・ω・`)



レスですー。

>ヴァンさん

寝坊は非常に怖いです^^;

全国は勝ち抜き人数を伸ばそうと努力してるんですけど、いかんせん30人の壁が分厚いです…
気付いたらアニゲの正解率が雑学を超えそうな勢いですw
学問は…残念な事に…


>メルキオールさん

先日は色々とありがとうございました(^^)

自分は久しく喜ぶ市が地元です←
自分は大宮モアイに行ったことが無いので、今度行こうと思ってます♪

是非いらして下さい!
お待ちしてます(`・ω・´)


>ミツヒさん

炭酸飲料と乳製品は、混ぜると分離すると小学校の時お世話になった先生に教わった記憶があります(笑

豆乳と100%のリンゴジュースですか?w
やってみます(^-^)
ですので是非生姜コーラか抹茶コーラかサイダー牛乳を試してみてくださいwww

食べ合わせレポは出来たらもう少しお待ち下さい^^;


>カマタさん

乙でしたー!

まさかあれを当てられるとは思いませんでした(^-^;
自分あの作品好きなんですよ(笑

青縛り是非またやりたいですね♪
幸手モアイには大体週2?3で篭ってますので、見掛けたらよろしくお願いしますw


>にしかわさん

お疲れ様でした(^-^)

大宮にいらっしゃるんですか?
もし明日行けるようなら自分も行きますね♪
ただ行った事ない所なので辿り着けるかが…(笑


>たまさん

私も紅寄りの緑ですので、青くはないです(^^)

コ、コンチェ…?
あ、あ?!アレですね?
なるほど?w(自重



今日は1日働いてたのでネタがありません。
明日は休みなので、何も無ければ例の如く、ですね。もしかしたら…いや、そんな事は…(ぇ

教習所は土曜行きます。
結局今年中に第一段階終わらない罠。



さて、簡単ですが今日はこの辺で失礼致します。

それではまた。
スポンサーサイト
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






