そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

サボりすぎた
2009/10/22 (Thu)
Category : 未分類

毎度毎度申し訳ないです。

こっぽらでございます。



とりあえず生きてます。
ゲセンにも行ってます。
専ら通ってたモアイより、今月は圧倒的にアナザで回してます。
モアイはクレサービスだったり、色々プレイヤーに還元してくれるので凄く有り難いんですが…QMAコーナーが狭いんですよね…。
そのせいか音もアレですし…
集中するんであればアナザになっちゃうんですよ。
根本的な設定は変わりませんし…

だからと言ってモアイでやらない訳ではありませんよ?
結局今月も3000個くらいは積んでますし。
でもプラチナは…無かったかな?w

QMAの現時点の状況ですが、黄金十段になりました。
とりあえず白金が見えましたね。
ここからが長い訳ですが…

そう言えば、QMA7の情報がちらほら入ってきましたね。
自身が持ってる情報を簡単にまとめてみましょう。



1.形式について

現行の4形式+前作までの11形式の使用が予習・決勝で可能に。
ランダムはまだ確認出来ていません。
個人的には戻って来て欲しい…!

2.ネプリーグモード

プレイヤー4人でのクエスト的な。
4文字を順番に回答するとからしいです。
難しいな…

3.昇格試験

が戻ってくるとか…
いやー…キツいでしょ…

4.電子マネー対応

個人的には使わないかと。

5.魔力

継続して次回作もあるらしいです。

こんな感じですか。
個人的に注目するのはやはり昇格試験。
前作が若干トラウマなので(白銀→黄金で2ヶ月程カンスト)、出来る事なら…w

とりあえずランダムが戻ってくるなら御の字。
アニその他や格闘技が使えるのは強みですね。



稼動まで半年近くありますが、楽しみにしてます。



さて、明日は軽く打ちに行きます。
久しぶりに朝から行くかな。

あ、仕事の件ですが一段落付きました。
それではまた。
スポンサーサイト
  

2   



2009/10/22 (Thu)
昇格試験が復活するのは知らなかったです。
ということはまたカンスト王子様が復活されるんですね^m^
てか他人事じゃねーなw

あとメール切っちゃって申し訳なかったです(>_<)
ご想像の通り寝落ちしてましたw
オルセルグ  URL  [EDIT]
2009/10/22 (Thu)
こちらでは初めまして~。

昇格試験あるんですか?キツイですね…。
いくらやっても魔法石が増えないのは萎えますね。試験中は石をストックして合格したら一気にもらえるとかだったら嬉しいのですが。
ブレイズ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






