そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

更新するよ!
2009/10/09 (Fri)
Category : 未分類

こっぽらだよ。

嘘だよ。

いや、ガチですよ。
もう意味分からん。



えーと、また日にちが空いてしまったのでかい摘まんで。
決して確信犯ではないです。

QMA

オルセルグさんとマッチしたり(^^)
LSパネル→アニタイの流れでした。
ハチドリを落とした時点で脱落確定だったみたいですね。
でも個人的にはアニタイで落ちたと思ってます←
くそう。

オルセルグさん乙でした!
最近はアナザで回すことが増えてます。
と言いますか、今月はアナザでしか回してません。
そのためえーすさんとご一緒させて頂くことが多々。
毎回勉強させて頂いてます。

アニマルとロックの実力テストをまた回してます。
アニマルはどうにか2843点くらいまで。
ロックは相変わらずです。
出来たらあと200点くらい上乗せ出来たらなぁ…

そう言えば、今日トナメで以前呼びかけを下さった方と久しぶりにマッチさせて頂きました。
タイプが来たら呼びかけようと思ってましたが…結局タイプは来ず。
残念…。



GF

ふと思ったんですが、ここって

「そこはかとないQMAぶろぐ」

なんですよね。
音ゲの話題はmixiでやった方がいいのかな…。

なんて言いながら最近の成果。

最速逃避行赤OFC。
グレ14くらいでしたが…
しかもPOWELLカードですが…orz
繋がるとは思わなんだ…

Chronos黄B対象入り



スキル関連はこのくらいです。

その他では最近40台ランダム選曲とかたまにやってます。
ERASER ENGINE緑G引いた時は泣きそうになりました。
VOIDDD黄Gもですが…やっぱりオルタ。
長い短いに関わらず、オルタが続くとダメみたいです。
どうにか克服したいなぁ…

最近アンディさんと夜モに行った時、タイピ緑Bフルダウンを見せてもらいましたw
何よりクリア出来るのが凄い…w



と、こんな感じです。



さて、明日はどうしましょ…
とりあえずこの後問題整理するとして、ゲセン行くか…?
家にいるのもアレだけど、ホイホイ出かけるってのも…
でも仕事始まるまで遊び貯めると考えれば…
うーん…どっか行こうかな…?
たまには遠くに。
どこがいいかしら?



そう言えば仕事の件ですが、一応めどが付きそうです。
スムーズに行けば勤務は来週後半でしょうか。
こっちは本気で頑張らないと…

それではまた。
なんか今日の記事、変な感じだなぁ。
スポンサーサイト
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






