そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3連休
2009/08/18 (Tue)
Category : 未分類

を振り返りましょう。

こっぽらです。



15日

前の職場の上司の家の草刈り→辞める意思を伝えに現職場へ→現上司がいない→コミケの買い物→食事会と言う名の不満ぶちまけ会→パチンコ。

生まれて初めてパチンコ打ちました…
花の慶次斬を打って来ましたが、結構楽しかったです^^
全然出なかったけどな!



16日

コミケ。
現地で箒星さんと合流して色々回ってきました。

べあさんからメールを頂いていたので、早速会いに。
入場が遅かったため既に人が多かったわけですが、無事辿り着けたので一安心。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー(^o^)

その後箒星さんの妹さんが売り子さんをされているサークル様へ。
見ず知らずの自分に良くして下さって…
ホントにありがとうございました!
冬も伺わせて頂きます!

その後西館や企業を回って箒星さんとお別れ…
中途半端になってしまって本当に申し訳ありませんでした…
またよろしくお願いします!

そして友人達と秋葉原で合流して買い物したりして帰宅。



17日

ろーる君含む高校の同級生達とカラオケ。
アレだ、自重しちゃいけないと思うんだ。
とりあえず昔のように歌える状態に戻すまで時間がかかりました(´・ω・`)

その後食事して帰宅。



今日

仕事。
もうね、ホントに嫌です。
従業員を何だと思ってるのか…
昨日言いに行けなかったので、明日時間があれば今度こそ言いに行きます。



書いてて気付いたんですが、かれこれ10日ほどゲセンに行ってません…
いい加減QMAもGFもやりたいです…
早くロック回さんとろーる君に抜かれる…!



さて、明日も仕事です。
ノープレー確定です。
モンハンとかやってふて寝します。

それではまた。
スポンサーサイト
  

2   



2009/08/20 (Thu)
先日はお疲れ様でした+有難う御座いました!
こういったので一番怖いのが席を空けてる時に限って来てくれたりする事なんだけど、それが無くて良かったッス。

また、(恐らく)ゲーセンで会いましょうぜ!
あにべあ  URL  [EDIT]
2009/08/20 (Thu)
案内どうもでした。いやいや楽しませてもらいましたよ。この感じが毎年夏と冬にあるんだなと思うと、日本のオタク恐るべしと実感しましたね。かくいう自分もその一人なんだなとも(笑)。

ゲーセン時間無くていけなかったですね。今度はこっちにも来てくださいね。コーラ王子と何するか考えておきますから。
闇の箒星  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






