そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

一世一代の
2007/12/17 (Mon)
Category : 未分類

( ̄π ̄)ぢるー。

本日2度目のこっぽら@です。



では今日のことです。

起床→朝風呂→コーヒー→モアイへ。
着いたのは10時10分。
既に2サテ埋まってました。

とりあえず全国大会。
少しずつ勝ち抜き人数を増やしていって、気付いたら25人抜きまでに。
こりゃ今日で50人位イケるかも…
なんて思った矢先、非常にグロテスクな組に入ってしまい最下位。
('A`)ヴァー

めげずに再び全国大会!
どうにか24人抜きまで持ち直しました(^^)

が、まさかの(そうでもない)5位。
今日の全国大会おしまい♪


センモニ確認したら、オルセルグさんと25人で並んでましたw
数時間後に確認したら…(´・ω・`)オニーチャン、ドコー?



BBHは2敗1分け。
2.5のGREAT黒田が大炎上。
VS難しや…

GFは1クレ。
やってても腕が痛くなくなってきました(笑



その後某イタリア料理店へ←
たまさんにPCをお借りしてブログ更新。
ありがとうございました(^^)

更新し終わったら、頼んでた煮込みハンバーグとライスが冷めててヒャッ!



店を出てアナザへ。
メルキオールさんのオンオフに飛び入り参加させて頂きました^^;
計4回参加させて頂いて、決勝は1度。
雑学四文字×2でアッー!
自分が投げた芸能四文字でもアッー!

結果は盥でしたが、満足です。
お腹いっぱいです(笑
主催のメルキオールさん、参加者の皆様、ありがとうございました!



ところでですね…いつぞやの記事で
「オンオフやりたいんですけどI'm chicken.」
みたいな事を書いたと思うんですね?
そこでふと思い付いたんですが…



来たる12月24日にXmasオンオフを主催してみようかなとw

日にちがあまり無いんですが、もしやるとしたら皆様いかがでしょうか?

おおざっぱですが、現時点で考えてる事は

・組はドラゴン組

・服装はサンタ服+帽子、もしくは着ぐるみ+角

・コメントには「Xmas」を入れる

・服装、コメントの+αは自由

・時間は15:30?17:30、15分刻みで計9回


で…どうでしょう?(笑


もし何かあったらコメントを頂きたく思いますm(__)m

投げっぱなしで申し訳ありませんが、今日はこの辺で^^;
それではまた。
  

3   



2007/12/18 (Tue)
24日は5人とデートしないといけないから無理ぽ☆








嘘だよ。
ホントはバイトあるから無理ぽ(;ω;`*)

てか、クリスマスだからこそ、水着ちゃうんかいwww
みんなサンタ服だよ、今は。

つ「水着+つの+あけおめ」

これでお願いしますw
参加でけんけど~(´・ω・)
ミツヒ  URL  [EDIT]
2007/12/18 (Tue)
初めまして、昨日のオフで決勝に同席したHIGE8の中の人です( ´∀`)
オンオフお疲れ様でしたー。

いろいろと頭悪い子ですいませんw

オンオフ企画中ですかー
レポートの関係で俺も参加できるかどうか今のところ微妙です(;・∀・)
参加できれば昨日のように飛び入りで参加させていただきますw

それでは、これからもトナメなどでどうぞよろしくお願いしますね(・∀・)ノ
ひげ  URL  [EDIT]
お疲れ様でした!
2007/12/18 (Tue)
日曜日はありがとうございました!月曜のオンオフもお疲れ様でした!短い時間でしたが楽しかったです!

こっぽらさんとは芸能対決をしたいですね!エフェが武器だと聞きましたが・・・
因みに自分はタイピングメインでエフェは苦手です(泣)

店対があまりできませんでしたが、次回会った時はたくさんやりたいですね。

時間があれば名古屋にも是非来て下さいね^^
まさかど  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






