そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ちょうおひさしぶりです
2009/05/26 (Tue)
Category : 未分類

こっぽらです。

とりあえず日曜までのこと

仕事に生きてると思いきや引きこもったり。
ろくなもんじゃないね!

日曜は

仕事の後アンディさん家に。
合流する前にモ。

GF

バトル1クレ。
なんか始まってましたね。
各作品の曲を選んでなんとやら的なw
とりあえずV2とV5は早く埋まりそうです。

結果は2敗。
なんちゃって水ネw



その後はアンディさんと合流してキャッキャウフフと。



今日は

そのままアンディさん家で色々やって、途中実習を終えたたまさんを呼んでキャッキャry

その後帰宅すると思いきやまさかのモ。

GF

バトル中心に。
勝ち越したので良かったかと。
最速逃避行赤Oミス1とかやらかしたり、メタクイ黄Bエクセ切りしたり。
睡眠時間が足りてなかったせいか頭がぼーっとしてましたが、通常時と何ら変わりない結果にw

QMA

全国3クレ。
とりあえず勘を取り戻す事を最優先してプレイ。
結果3クレとも決勝に行けましたが優勝はならず。
忘れてる問題多過ぎ。

ポイントは8万ちょいくらいですかね?
いいのか悪いのか分かりません(^^;

やってて思ったのが、やはり武器をしっかりさせないとということ。
という訳で、今作はアニゲランダムで行きます。
もう迷いません。
サブジャンルではなくアニゲランダムで。
やっぱり苦手な事を嫌々やるよりは好きなジャンルを伸ばす方がいいですし。
アニゲその他が分裂してしまったなら、それ以外を覚えればいいじゃない?
という結論に至った故の決断です。
今日のプレイでモチベーションが戻ってまいりました。
これからのこっぽらに期待!←



さて、明日は仕事なのでノープレーになります。
金曜までゲセンは無しですね。
金曜は久しぶりに岩槻とか行こうかしら?
もしくはベネクス越谷辺り。
ベネクスは音ゲとQMAの設定が来になる所。

それではまた。
  

1   



ベネクス越谷
2009/05/27 (Wed)
自分が行った時の設定ですが…

QMAは4台設置で100円2クレ。
BMが1回50円、jubeatが1回100円4曲設定でした。
おそらくポップンやギタドラも1回50円だと思うのですが、期間限定だったので、今ではどうなっているかわかりません。

QMAは反応が鈍い台がありました。
えーす  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






