そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

面白い人
2007/12/15 (Sat)
Category : 未分類

どうも今晩は。

お待ちかねのこっぽら@です。



レスです。

>オルセルグさん

昔はよく飲んでました(^^)
ペプシNEXですが^^;

今日も飲みましたが…すみません…
詳しくは下記で…


>ミツヒさん

是非またよろしくです^_^

TETSU69の69には、生まれた年の1969年とか、「ロック」を表す意味があるらしいので、あながち間違いではない…ような(笑



さて昨日の話です。
朝は教習所へ。
1限の教官は嫌いですが、2限の教官は好きでしたね。
昼に帰宅。
友人と服を買いに行く予定でしたが、気付いたらゲーセン方面に向かっていたので寄って行く事に。



こっぽらで1クレ目からフェニ落ち。
上がるまでに3クレを要しました。
早く上がりたかったがために使ったスポ線とアニラン4は刺さったものの、学問であぼーん。
あぼーんとか久しぶりに使った気がw

優勝したトナメの決勝では芸キュ投げました。
やっぱり芸能投げた方が良いかも。

続けてTETSUで。
見せ場も無く盥。
学問で3問単独不正解とかもはや。

さらに今話題?のCCO(ししおまこと)も起動。
こちらは3落ち。
ちなみに今はサイです。



ここで退店。服屋へ。
しかしめぼしい服が見付からず帰宅。
と思いきや、そのまま友人の家で遊んでしまいあの更新に至ります。



今日は無難に仕事を終えたので、調子に乗って作ってみました。



20071215220109


そうですw
これが生姜コーラですwww

早速飲んでみました。

結果→気付いた点が1つ。






生姜を入れすぎたら危険。


写真では3枚位しか入れませんでしたが、実際は結構使ったんです。
そのせいでかなり辛かったんですが、量を抑えればイケますよ♪



その後買っておいた仮面ライダーチップスのカードを開封。
電王とクウガが欲しいな?と思ってたら



20071215220111


電王キター!
もしかして2枚目はクウガかな?









20071215220112













誰しw
裏に書いてあったんですが、魔神提督さんだそうですwww

笑わせてくれるぜ…



さて明日ですが、アンディさん、たまさんと秋葉原に行ってきます。
いやぁ非常に楽しみですw

それではまた。
  

3   



2007/12/15 (Sat)
芸キュ良いですねー。自慢できる正解率でもないですけど、今のところ芸能の第一武器?というか、よく使いますよ。

生姜コーラ・・・基本、辛いのが得意ではないので、もし試すとしたら1枚の半分くらいですかね。
ヴァン  URL  [EDIT]
2007/12/16 (Sun)
生姜コーラ恐いよ|゚Д゚))ガクガク
てか本当にやるとは(^ω^*)
オルセルグ  URL  [EDIT]
2007/12/16 (Sun)
生姜コーラきゅたwww

あ、待て待て。
これちゃんと

 煮 込 ん だ ?

次はHOTでお願いしますね^^
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






