そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

んぶるあぁぁぁぁぁ!
2009/04/30 (Thu)
Category : 未分類

ってガルーダ先生が言ってました←

こっぽらです。



レスです。

>オルセルグさん

とりあえずサブカ出来ました!
前もって言っておきます。

すみませんwww

出来たらこのカードで是非マッチしたいところですw



今日は

モ。

GF

スキルちょろっと上がっただけ。
あと12クレで100クレなので、それで目標に届かなかったらロング使うかも…



QMA

サブカ作りに勤しんでました。
このカードメインでオンオフやろうかなw
なんて言いつつオルセルグさんには謝らないといけない感が溢れんばかりに(^^;
とか言いつつオンオフまでにはドラまで上げとくか←
今フェニなので、当日までには頑張ります。

ちなみにCNは晒せませんが、キャラはユウ君です(^^)
マッチしたら絶対自分だと分かるはずですw

その後Oじでトナメ+クエスト。
トナメはパッとしませんでした。
クエストはガルーダ先生のクエストをどうにか一発で。
めちゃくちゃ面白かった!
ネタ的な意味じゃなくて!
これは自分的に一見の価値ありです(^^)
次はリディア先生とミランダ先生が見たいんですが、リディア先生のは辛いかも…
《Read More・・・》 ライフスタイルの実力テストでSは厳しい…
とは言えどうしても見たいので頑張ってみようかな?



さて、明日も休みなので出掛けてきます。
QMA出来たらやりたいですね。

それではまた。
スポンサーサイト
  

1   



2009/05/02 (Sat)
めっちゃ気になるwww
楽しみにしときますね(^^)
オルセルグ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。