そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

申し訳ありません
2007/12/15 (Sat)
Category : 未分類

20071215012903
久々に飲んだコーラはすごく美味しかったですw

こっぽら@ですよー。

今日は取り込んでたので、更新はレスだけで失礼いたします(^-^;


>最弱さん

初めましてー(^^)
先日はお疲れ様でした(^^ゞ
CNとは言えこう呼んでいいものか悩みましたが、失礼いたします^^;

自分もほとんど1落ちでしたw
最弱さんは決勝に行かれたようですね。
踏み台だなんて言わないで下さい(^_^;)

トナメで会ったらよろしくお願いしますね(*^_^*)
是非またいらして下さい♪


>ヴァンさん

こちらこそありがとうございました♪
不都合なんて一切ありませんよ(^^)
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね(^-^)


>ウマ2さん

初めましてー(^^)
先日はお疲れ様でした(^^ゞ

自分もオンオフは今回が2回目でした。
未だに緊張します^^;

是非またいらして下さい(^-^)
次回マッチした際はよろしくお願いしますね♪


>にしかわさん

先日はお疲れ様でしたー(*^_^*)

参加させて頂けて本当に良かったです♪
なかなかタイピングは出ませんし、呼び掛けるタイミングも難しいですよね^^;

学問四文字は厳しいです…。
出来る事なら学問全般はなるべく避けたいです(笑


>あんミツヒさん

すみませんでした^^;

不安だったので、TETSUの事調べたりしちゃいました(笑

何はともあれ54分マッチ定着させましょうよw


>たまさん

パン工場はお任せしてもよろしいでしょうか(^^)?
なるほど…動画もアリですねw

では間を取って5%で(マテ
アニゲはラン4、6はお手伝い出来ると思いますので←



今日の事は明日まとめて更新しますね。
楽しみにして下さってる皆様、申し訳ありません(自重

さて、明日は朝から仕事なので今日はこの辺で失礼いたします。

それではまた。
ちゃんと目覚ましかけないと…
  

2   



2007/12/15 (Sat)
久々のコーラもうまいですが毎日のコーラもまたうまい!!

そんだけですー(ノω`*)
オルセルグ  URL  [EDIT]
2007/12/15 (Sat)
コーラ王子はコーラ自重しなさいよwww

うん、またTETSU69時間合わせしようね^^

けっこう最近まで「テツロック」だと思ってましたwww
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






