そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

おまたへ大石!
2009/04/12 (Sun)
Category : 未分類

うろ覚えな菊丸テイストでオープニングを。

こっぽらビーム!



いやー、更新しないで申し訳ありませんでした(^^;
とりあえず近況報告。

GF

V6やってきました!
こっぽら下手すぎ!

とりあえず地道にやります。
今作のネームはMINGOSです。
ブルーバード配信されましたしw



QMA

賢者五段だったかな?
魔力ポイントが乱降下しているので、レッスン多めになってます。
実力テストでは野球ばっか回してますが、前作高校野球検定を敬遠したツケが回って来てます。
早く使えるようにしないと…



仕事

伝達があったから

(こ・∀・)<あちまれぇ!

と両手上げて皆を呼んだら冷たい目で見られたり、

バナン「コーローwww」

とか思い出して吹いたりしてました。
いや、それなりに忙しいんですけどね?



プライベート

どうやらPSPを寝てるうちに台パンしたらしく、液晶がアッー!

四八(仮)が売ってたので購入。
1480円だったから勝ち組!
とか思ってましたが、冷静に考えてスルーすべきだった。



来月

どうやら5日と6日が連休になる模様。
どこかちょろっと遠征するか、QMA6初のオンオフやろうか計画中。

PSP買い直すのであまり余裕はありませんが、何か出来たらいいな。



さて、明日は休みなのでゲセン行きます。
久々トナメやるかなー?
よし、咲始まるまで問題整理するか。

それではまた。
  

2   



2009/04/12 (Sun)
更新しなかったのは渡したブツのせいかな?(^-^)ニコニコ
ろーる  URL  [EDIT]
2009/04/13 (Mon)
台パンいくない(^o^)

俺、アンディに続いて三人目かよw
たまねっとさん  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






