そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

プ ス
2007/12/13 (Thu)
Category : 未分類

ず…

ずー…



20071213233509


ほらほらポッキーポッキー(らき☆すた3巻66ページ参照)



こんばんはぁ…

こっぽら@青い人です。



レスですよー。

>オルセルグさん

自分もオルセルグさんとマッチ出来た時は嬉しいですね(^^)
毎回ニヤニヤしながらガッツポーズしてますよw

TETSU69なのに54分な訳ですか?
それはですね…ミツヒさんに聞いてみましょうか←


>ミツヒッヒさん

乙でしたー(^^)
自分はミツヒさん見付けた時ビックリしましたよw
でも「バ○ァリンキイタ」ようだったのでwww

またよろしくお願いしますねー♪


>ヴァンさん

お疲れ様ですー(^^)
16位は仕方ないですよね^^;
自分は芸ラン1で1落ちしましたよw

リンクの件ですが、是非ともです(´ω`)
早速貼らせて頂きます♪
これからもよろしくお願いしますね(^^ゞ


>どーせまけるさん

初めましてー!
先日はありがとうございました(^^)

前にマッチさせて頂いた事があったので、ひそかに存じ上げてましたw

来週から全国大会は自分もオンオフの時に知りました^^;
頑張ろうとは思ってるんですが…結果やいかに、ですね(^-^;

またマッチした際はよろしくお願いしますね♪
よろしければまたいらして下さい(*^_^*)


>たまさん

とは言え学問四文字はキツイですよ^^;
自分も0点はアニゲでやりますから。アニゲで。そうアニゲry

お役に立てて何よりです♪
青は宝石までに正解率10%上げましょうよ←

是非店対やりましょう(^^)
その時は1番小坂、2番堀で挑みますw
先発は小宮山でwww


>えんでぃさん

乙でしたーw
まぁ仕方ないっすよ^^;

BBHはラッキーでした(^^)
青木のGREATマダー?
使うとしたら2.5ですがw

41クレですか…
1日だったら100は行きそうですね(^-^;



今日は朝からお仕事です。
青果をやってるので荷下ろしをやるんですが、雨降ってるとか最悪です。
序盤は濡れながらやってましたが、途中からフォークリフトを駆使して濡れないように(自分が)上司が搬入口まで運んでくれました。

午前中はひたすら野菜を袋詰め。
没頭してたら本社から部長がやってきました。
芋けんぴ美味しいです。

無難にこなしてお昼の休憩。
肉団子30個はキツイです。
一旦帰って昼寝して再出勤。

午後はレジ打ちです。
結構暇だったので、同僚とニコ動の話題で盛り上がってました。
涼宮キワミは面白すぎますwww

仕事を終えて帰宅。
レッズとミランの試合を観賞。
マルディーニまだ現役でやってたんですね…。
結果は1-0でミランでしたか。
オジェックさん小野出してよ!
まぁ足の具合が芳しくないのは知ってましたが、アップしてたんなら出してくれても…



さて明日ですが、午前中は教習所→午後は買い物ですかね。
QMAは…どうだろう…。

それではまた。
  

4   



2007/12/14 (Fri)
リンクの件ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。「こちらは・・・」という事でしたので、このあと当ブログでも貼らせていただきますので、不都合がありましたら連絡いただけたらと思います。
ヴァン  URL  [EDIT]
2007/12/14 (Fri)
どうもありがとうございました。
しかし、タイピングが来ても呼び掛けする機会がなかなか無くて難しいですね。
難しいと言えば学4文字だったり思う今日この頃・・・。
にしかわ  URL  [EDIT]
2007/12/14 (Fri)
TETSU69なのに何故54分なのかを問われるとは思ってませんでしたwww

てっちゃんが酒井彩名と結婚したのが5月4日で…


嘘ですw
ただ積しただけです。そこに意味はありませんw
ミツヒ  URL  [EDIT]
2007/12/14 (Fri)
パン工場やらなきゃですね。
アレは写真より動画のほうが…うーむ^^;

あと10%は厳しいにしても1%は上げたいです。
あ、もちろんスポーt ゲフンゲフン。アニゲもがんばるぅー!
たま  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






