そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

多文字が鬼門
2009/03/19 (Thu)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。



レスです。

>べあさん

観てらっしゃいましたか(^^)
最近は色んな所でミクの曲聴きます。
TVはもちろん、新年会やった飲み屋とかw
ビール吹きましたよwww

それは初耳でした…
そういう事があったとは…
やはり傍目から見たら「サブカルチャー」でしかないんですかね…。
悲しいです…

1200万円には驚きましたね(^^;
変な声出ましたよw
…うちにも何かないかな…←



今日は

昼前からモ。

GF

バトルばっか。
やっぱり自分はなんちゃって緑ネなのかも…
同スキルの人と比べるとかなり劣ります(´・ω・`)
本物の緑ネは違うなー!(違う違う!)



QMA

トナメ中心に。
芸マルチ、自分には荷が重かったです…
なので芸パネルに移行します。
残念グラフを期待して下さってた皆様ごめんなさい。
アニタイ難しすぎます。

今日はそこそこドラステイ出来ました。
決勝も行ってきましたが、3点差くらいで2位でした(´・ω・`)
プラチナ欲しかったなー…

そんでもってレッスンモードの実力テスト。
音楽ばっかやってるんですが、なかなか記録が伸びません…
《Read More・・・》
ROCK検定問忘れすぎだろ自分…
2500点くらいまでは持って行きたいなー…

今日はえーす@アロエさんから

「ぶろぐみてますよ」

と呼び掛けを頂きました(^^)
多分自分に…ですよね?w
もうすぐ賢者ですかー…
早いなぁ…



そして帰り際。
気になったのでセンモニにカードをアッー!して正解率見たら悲惨な事にw
右3本が既に瀕死www
下手したら近々5割切るかも…



さて、明日はノープレーです。
社会と学問の勉強します。
あと芸パネルも。

それではまた。
スポンサーサイト
  

2   



2009/03/19 (Thu)
本物はエクセしか出ないんだぜ?

とりあえずSSで炎ネに犯されてみると悟りを啓けるとだけ。
ごまたま  URL  [EDIT]
はじめまして
2009/03/19 (Thu)
昨日はマッチお疲れ様でした。

以前からアナザスクリーンやモアイで姿を拝見していましたが、直接話しかける事に抵抗があったものですから、今回はタイピングしてみました。

前作では天青賢者おめでとうございます。

また直接姿を見かける事もあると思いますので、その時は声をかけさせて貰うかもしれませんです。

以上、今日賢者になれたえーすでした。
えーす  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






