そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

もへもへ
2007/12/12 (Wed)
Category : 未分類

どうもですー。

こっぽら@です?。



レスです。

>ミツヒさん

乙でしたー(^^)
是非またやりましょう♪

あの、アレですよ(^-^;
たまさんとアンディさんとは同じゲセンでプレイしてたので…あうあう…

そうですか…フレイさんは女子高生さんなのですか…
来年からは女子大生さんになられるんですか…
なるほど…そうなんですか…(*´Д`)



今日は結局起きれず、昼過ぎにモアイへ。
例の如くGF。
QMAのサテが空いてるか確認しに行くと、首席様がいらっしゃいましたが、残りは空いていたので2クレだけプレイ。

2クレの内1クレは16位というアッー!な結果に危機感を覚えたので、オンオフまでBBH。
戦利品はウィリアムス、馬原のSPですか。



そしてトロンベさんのオンオフに参加させて頂きました!
昼の部は15:15の回から参加しました。
順調に1落ち、2落ちを重ねて16:00の回が終わってすぐにフェニ落ち→復帰させるために必死にプレイ→3クレ目か何かでギリギリ復帰→とりあえずQMAから撤退といった流れでしょうか。

たまさんと合流してBBHをプレイしてたらQMAが埋まってしまったので、夜の部はアナザスクリーンから。

5戦の順位がまっさらな状態でスタートだったので、気楽にプレイしてましたが、またもや1落ち、2落ちのオンパレード。
お恥ずかしい所をお見せしました^^;

夜の部は19:15の回を除いて参加させて頂きました。

今回マッチさせて頂いた方は
トロンベさん
こあくまさん
ベルさん
ギャリックHさん
さいじゃくさん
Tちゃんさん
ヴァンさん
レインさん
ELLEさん
ウマ2さん
SIKさん
どーせまけるさん
たまさん
AXLさん
メはりつるさん
ミツヒさん
でした。
(写メでの確認の為、こちらの不手際で記載が漏れてしまっている方がいらっしゃるかも知れません。大変申し訳ありません。)

マッチさせて頂いた皆様、オンオフを開催して下さったトロンベさん、とても楽しかったです(^^)
本当にありがとうございました!



自分もオンオフ企画してみようかな…とか思ったり思わなかったりw
ですがイマイチ踏ん切りが付かないんですよね^^;
う?ん…



さて、次回の登校ですが、16日か17日になると思います。
17日からは全国大会中心にプレイしようと思います。

それではまた。
  

7   


<<プ ス | HOME | 54分 >>

2007/12/13 (Thu)
マチョ乙ですたw
こっぽーらんど見れてよかったw
昼の部のが参加多かったのかな?
う~ん熱がなければ…

またマチしたらよろ♪
ミツヒ  URL  [EDIT]
2007/12/13 (Thu)
毎度おつかれさまです。
こちらも16位を取りましたし、たまには仕方ないかもしれませんね。

またおねがいします。


あ、それと・・・
もし良かったら、こちらのブログへのリンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?返事は急がなくてもいいので、よかったらお願いします。

でわでわ。
ヴァン  URL  [EDIT]
2007/12/13 (Thu)
 初めまして、どーせまけるです。

 昨日はマッチ乙でした。
と言っても私は飛び入りなので参加表明してませんが…。
 普段はフェニ、たまにドラ・サイにいるので、今後もマッチしたらよろしくお願いしますね。

 来週大会やるんですか。
今初めて知りました(ダメ人間)。
私は毎回1クレずつしかやりませんが、こっぽらさんは上位目指して頑張って下さいね。

 では、この辺で失礼します。
どーせまける  URL  [EDIT]
2007/12/13 (Thu)
0点16位は私の定位置です。本当に(ry

言い訳をするとオンオフだと1落ちが多いと^^;

何はともあれ芸能は助かりました。
青は自分も侵食され…無い無い無いwww

今度はBBHでもぜひ店対しませう~^^
たま  URL  [EDIT]
2007/12/13 (Thu)
オンオフ乙でーす。
参加できなかったけどね…
あんた最近BBHいいのあてすぎです!


あと、昨日言わなかったけど俺の隣でやってた人41クレ入ってたよ!
あの人は1日に何クレやってるんだろうね!
アンディ  URL  [EDIT]
少し遅れながら失礼致します
2007/12/14 (Fri)
初めまして恥ずかしながら落ちてばかりだった者です
女子高生ではこれぐらいが限度なんだと実感したオンオフ会でした(汗
踏み台の役割としては◎だったんですけどねww

何はともあれマチありがとうございました
またいつかトナメでお会いしましたよろしくお願いします
最弱  URL  [EDIT]
2007/12/14 (Fri)
初めまして。
今更ですがモバゲーからオンオフに参加させてもらったウマ2といいます。
オンオフお疲れ様でした!
写メを見る限り結構こっぽらさんとマッチしていたようですね。
私は宝石の癖に初めてのオンオフでした・・・

また機会があれば参加したいです。
ウマ2  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






