そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

54分
2007/12/11 (Tue)
Category : 未分類

こんちゃーす。

こっぽら@です?。



レスです。

>ミツヒさん

すみませんね^^;
しっかり更新しますよ(^^)


>たまさん

乙でしたー!
OBだったらまず間違いなく尾崎行雄を使いますね。
あと山田久志w

14ですかー。
いくらくらいですかね?

楽しみにしてますよwww



さて10日の事です。

開店過ぎにモアイへ。
まずGF。
いつも通りでした。

たまさん、アンディさんと合流。その後QMAへ。
時間合わせがあったので、10時から合わせ始めました。
はしょってしまいますが、マッチしたのは
トロンベさん、ミツヒさん、オルセルグさん、面識はありませんがフレイさん。
漏れてませんよね?^^;

オルセルグさんとはこっぽら、TETSU、くいタンヤオでマッチしましたかw

今度また時間合わせしたら決勝まで行きたいですね(`・ω・´)

合間にやったBBHではラロッカのグレートが出ましたw

最後にまたGF。
ようやくストパー緑GがFC出来ました!
嬉しかったです(^^)
次はZENITHを!

帰りにマックに寄って雑談して帰宅。
お疲れ様でしたー!



さて今日ですが、職場の忘年会です。
カラオケで言われるがままにLinkとDriver's High歌ってました^^;
Driver?は全国7位だそうです(笑



さて明日ですが、もしかしたら朝からモアイかも知れませんw
結構飲んで酔っ払ってるので、朝の学科に間に合うか分からないので、もしかしたらそうなります。

それではまた。
  

2   



2007/12/12 (Wed)
マチ乙♪

楽しかったね、ありがと(・∀・)ノ
また時間あわせやろっぺ~。

≫漏れてませんよね?^^;
早速、ごまたまごが漏れてる件www

フレイたんは現役女子高生ですお^^
来年から女子大生だけど^^
すっごいかわいいお^^
ミツヒ  URL  [EDIT]
2007/12/13 (Thu)
マッチどもでした(^^)
最近結構マッチしてるんで嬉しいです。

今更なんですがTETSU69だから54分っていうのはなぜ?
オルセルグ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






