そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

少し進化
2009/02/23 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽらです。



今日のモ

GF

バトルばっかり。
それなりに成果はありました。
とりあえずメタクイ黄B繋がりそう(^^)

スキルは985.XXに。



QMA

トナメ24クレ。
戦績

ドラ
0-1-2-2@4-3-2

フェニ
1-2-0-2@5-0-0(3-3-3)

区間→アニ並、芸線、ノンビ、スポ並×2、芸連、芸スロ、ノンスロ、芸順



前々回からの悪い流れを引きずって序盤は笑えない結果ばかり。
ただドラに戻ってからようやく勢いが出たかな?
まぁ結果的にはいいものではありませんが…

マッチはひげさんと(^^)
久々にマッチ出来て嬉しかったです(*^ω^*)
出来れば決勝までご一緒したかった…!
でも久しぶりにOP送れたから良かったかな…w

またお願いします!

今日で十段になりました。
あと2660個かな?
気合い入れ直して頑張ります!



それから姉の家でWii Fit三昧w
楽しい!
そして痩せそう!
バランス年齢が40歳とか笑えない!w

大汗かいて帰宅してK-1を。
いやぁ…長島☆自演乙☆雄一郎と日菜太いいですね。
2人ともケガが無ければ決勝まで上がれてたんじゃないかな…
来年に期待ですね。

さて、明日はノープレーになります。
《Read More・・・》 やることやって仕事して終わりそうな雰囲気^^;
とりあえず問題整理しよう…
主に歌詞の順当て。

それではまた。
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






