そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

[決定版]店対オフ詳細
2009/03/08 (Sun)
Category : 未分類

この記事は3月8日午前10時頃まで一番上に出てきます。
いつもの「酒とゲセンと男と女ブログ」は一つ下からになります。

開催の理由等、この記事より詳しいかも知れない仮決定記事はコチラ→http://coppola2362.blog120.fc2.com/?m&no=384



お待たせしました!
店対オフの詳細です!

日にち
・3月8日(日曜)

場所
・東京レジャーランド2号店(ドンキホーテ内)

集合場所と時間
・13時にJR秋葉原駅電気街口前



これで行きます!
が、上記事項への意見・質問等随時受け付けますので、どしどしコメントお待ちしてます。



この店対オフに参加して下さる方はコメントお願いいたします。
沢山のプレイヤー様のご参加をお待ちしております!



最後にお願い

楽しく店対をするために会場内外に問わず、

・一般の方々に迷惑のかかる行為をする(大声で騒ぐ、連コ等)

・指定された場所以外での喫煙等、また、未成年者の飲酒、喫煙等

・その他常識の範囲外の行動等

これらのような事は一切あってはなりません。
楽しく店対するために、これらの事は守って頂きます様よろしくお願い致します。
  

15   



2009/02/19 (Thu)
8日ですか。
それはちょっと無理っぽいんで皆さんで楽しんでくださいませ(ーー;)
オルセルグ  URL  [EDIT]
レスです
2009/02/20 (Fri)
>オルセルグさん

分かりました…

また機会があればよろしくお願いします(´;ω;`)
こっぽら  URL  [EDIT]
2009/02/22 (Sun)
この話をGETUGAさんにしたところ興味を持ってましたね。

可能なら一緒に行って良いですか??
ヴァン  URL  [EDIT]
レスです
2009/02/22 (Sun)
>ヴァンさん

もちろんOKです(^^)
実は某所からGETUGAさんにもメッセ送ろうかなと考えたりしてましたw
もしよろしければ参加して頂けたらと思います!
こっぽら  URL  [EDIT]
2009/02/23 (Mon)
ありがとうございます。
それでは都合の良い時間を見て本人に伝えておきますね。
ヴァン  URL  [EDIT]
2009/02/23 (Mon)
8日ね、了解~!
どうやらⅤ最後の週末になるみたいだね。
俺、それまでに間に合うかな?
あにべあ  URL  [EDIT]
レスです
2009/02/23 (Mon)
>ヴァンさん

了解です(^^)
よろしくお願いします(`・ω・´)

>べあさん

どうやら願い通り8日以降の稼働みたいですね。
不安になったので6のwiki行って稼働日調べちゃいましたよw

べあさんなら間に合いますよ!
まだ時間はありますし、お互い頑張りましょう!
こっぽら  URL  [EDIT]
2009/03/01 (Sun)
 興味があるらしきことを書いておきながら表明が遅くなってしまってすみません。 

 途中参加OKなら参加できそうです。
午前中用事があって秋葉に着くのが13時半過ぎになりそうなので、直接現地に向かうという形で参加させて頂きたいのですが…大丈夫でしょうか?
どーせまける  URL  [EDIT]
レスです
2009/03/01 (Sun)
>どーせまけるさん

表明ありがとうございます!

途中参加OKです!
何か他にもありましたら言って下さい(^^)
当日は是非よろしくお願いします(`・ω・´)
こっぽら  URL  [EDIT]
2009/03/06 (Fri)
8日は朝一の新幹線で来たいと思います。到着はちょうど昼頃かと。東京駅に着いたらメールしますね。
闇の箒星  URL  [EDIT]
レスです
2009/03/06 (Fri)
>箒星さん

了解しました!

メールお待ちしてます(^^)
当日は是非よろしくお願いします!
こっぽら  URL  [EDIT]
2009/03/07 (Sat)
はじめまして。あにべあさんの知り合いで、つきみそう@ルキアでQMAをやってる者です。

はじめましての私でも良いのであればぜひ参加したいと思います。よろしくお願いします。
つきみそう  URL  [EDIT]
2009/03/07 (Sat)
 途中参加OKということなので明日楽しみにしていますね。

 もしゲーセンが混んでいたら私が着く前でも移動しちゃって下さいね。
途中参加の上気を遣わせてしまうのは申し訳ないので…。
ウィキに載ってる秋葉のゲーセンなら合流できるので大丈夫です。
どーせまける  URL  [EDIT]
レスです
2009/03/07 (Sat)
>つきみそうさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

もしよろしかったら是非お越し下さい♪
お待ちしております!

>どーせまけるさん

明日はよろしくお願いします!

了解しました(^^)
もし移動することになった時はここに書きますね(`・ω・´)
こっぽら  URL  [EDIT]
私信
2009/03/08 (Sun)
>どーせまけるさん

2号店が大変混雑しているため、タイトーステーションへ移動します。
よろしくお願いします。
こっぽら  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






