そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

まさかの事故
2007/12/09 (Sun)
Category : 未分類

どもー。
こっぽら@です。



レスでっす。

>ミツヒさん

そうですね(^^)
ちなみにL'Arcなら虹とかflower、TETSU69ならWHITE OUTとかが好きです♪

お昼過ぎですか。
そしたら12時54分から1時間ごとに合わせて入りますね^_^
マッチ出来るようにアレしておきます(ぇ
あとはカードを間違えないようにしないと…^^;



今日は9時から仕事だったので、7時30分に起きる予定でアラームをセット。
一応保険をかけて45分にもセット。
すると30分のアラームで目が覚めたんですが、45分にも鳴ると思って二度寝。
起きたら9時過ぎてましたw
勤務先が自宅から1分ちょっとの所なので、オープン前に到着。
焦った…(笑

午前中は無難に仕事をこなして、お昼を食べて午後の仕事を。
外でパートさんに呼ばれたので走って向かったら、自動ドア(ガラス)に激突。
割れなかったのが幸いでしたが、目の上にたんこぶが出来ました。
皆さん自分の体を心配してくれたんですが、自分はガラスが心配でしたw
割れなくて良かった…。

その後パートさんからお餅、魚屋さんから刺身の盛り合わせを頂きました。
つきたてのお餅は美味しすぎます(^^)
刺身は…何だったんだろう…美味しかったんだけど…歯ごたえが良すぎた感が…。
そして無難に仕事をこなして帰宅→遅刻で母親から説教→自宅の前の友人宅へ遊びに行けず→部屋で梅こぶ茶という流れですね。
まぁ仕方ありません。



あ、年賀状書かなきゃ…。
去年は必死にイラストを描いたものです。
とは言え某マンガの某キャラの模写ですが^^;
今年はどうしよう…。
何描こう…。
うぐぅ。



さて、明日に備えて色々やりますか。
寝坊しないように気をつけねば(;´曲`)

ではまた。
  

1   



2007/12/10 (Mon)
とんだ災難でしたね。今の仕事が朝7時から昼2時までなんですが、アラームを5時から10分置きにならしてますね。
いかんせん睡眠障害が治らないんで、眠れない時は、全く眠れませんし、寝たら目覚めが悪いですね(起きることは辛くないんですが)
にしかわ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






